ネット初心者でも稼げる優良ポイントサイト!

ネットビジネスを始めたいけど何から始めていいかわからない。でもネットで稼ぎたい!そんな方にお勧めなのがポイントサイトです。 なぜなら、ポイントサイトはネットビジネス初心者でも知識やスキル必要なしで稼げるからです。短時間で即金が稼げちゃうんです。 自分で遊びながら、ショッピングに利用しながら、隙間時間にアンケートをしながらでもお小遣いが稼げるんです。 さらに、お友達紹介を利用して、継続的に不労所得を稼ぐことも可能です。これは魅力的ですよね。 このサイトでは、ポイントサイトの中でも友達紹介制度が魅力的で人気があり、確実に稼げると評判の優良ポイントサイトを紹介していきます。

ネット初心者でも稼ぎやすい優良ポイントサイト最強ベスト10! 友達紹介制度がある優良ポイントサイトで不労所得を稼ぐ方法!etc・・・

カテゴリ:お勧めポイントサイト > 2018年お勧めポイントサイトベスト3!

ポイントサイトを使ってお小遣いを稼ぎたい、ポイントサイトアフィリエイトでがっぽ り儲けたい、という人も多いと思います。しかし、むやみに多くのポイントサイトに登録しても管理が面倒になるし、ポイントが貯まっても交換するのを忘れて しまってポイントが失効してしまうこともありますよね。そこで、2019年に是非登録しておきたいお勧め」ポイントサイトを紹介してこうと思います。


ポイント交換の有効期限に注意する



せっかくポイントをためたのに、いざポイントを換金しようと思ったらポイント
有効期限が過ぎていた、なんて経験ありませんか。


ポイントサイトによって、ポイントの有効期限がある所もあれば、有効期限がないところもあります。必ず貯まったポイントの
有効期限を調べておいて、換金するのを忘れないようにしましょう


ちなみに、げん玉のポイント有効期限は半年ですが、
半年に一度でもスポンサー企業の利用があれば延長されます。


モッピーのポイント有効期限も半年ですが、モッピーの場合は半年の間に
モッピーの利用が1度でもあれば延長になります。


ハピタスのポイント有効期限は1年ですが、
1年に1回でもログインしていればポイントは失効しません。げん玉やモッピーよりもハードルが低いですね。


このようにポイントには有効期限があるところが多いので、あまり多くのポイントサイトに登録してしまうと、
ポイントを交換するのを忘れてしまってせっかく貯まったポイントが失効してしまうというということもあり得ます。


したがって、ポイントサイトにはやたらに登録せずに、自分で使いやすくて実際によく使っているポイントサイトに絞って、せいぜい
2~3個くらいの登録に留めておくのがよさそうです。


ただし、数多くのポイントサイトの中には怪しい所もあって、ポイントの換金になかなか応じてくれなかったり、換金しようと思ったら既にそのポイントサイトがなくかっていたなんていう話も聞きます。



ポイントサイトに登録する時には、
評判が良く、経営母体がしっかりした安心できる優良ポイントサイトに登録するようにしましょう。

2ティア報酬の対象に注意する


ポイントサイトアフィリエイトでは、2ティア制度を利用して報酬を稼ぐ方法が主流になります。ただし、ポイントサイトによって2ティア制度の内容が異なり、2ティア報酬が貰える対象も違います


紹介した友達(会員)が利用したポイントのすべてが対象になるのではなく、
指定されている広告やサービスを利用した時に2ティア報酬が発生するのです。逆に、広告やサービス利用は対象にならないけれど、ゲームやアプリ利用時のポイントが対象になるサイトもあります。

換金手数料と換金ポイント


ポ イントサイトのポイントを換金する場合の手数料も、各ポイントサイトによって違いがあります。電子マネーやギフトに交換する時は無料だけど銀行などの金融 機関に換金する場合は手数料が取られるポイントサイトが多いです。交換手数料は各金融機関によって違います。中には、すべての交換先手数料が無料のポイン トサイトもあります。


例えば、ハピタスは換金手数料が
すべての交換先でなんと無料です。そして300ポイント(300円)から交換できます。さらに、換金先が多く、書店では1ポイントから使用できます。


げん玉は
3000ポイント(300円)から交換でき、毎月初回のポイント移行時に交換手数料無料チケットがプレゼントされるで、300円から無料で換金できます。


モッピーは
300ポイント(300円)から交換でき、交換手数料は電子マネーやギフト券は手数料無料ですが、金融機関へ交換する場合は手数料がかかり、各金融機関によって違います


こうして調べてみると、
優良ポイントサイトの中で換金手数料と換金ポイントが魅力なのはハピタスではないでしょうか。すべての交換先で換金手数料が無料なんですからね。

換金上限があるポイントサイトがある


ポ イントサイトで獲得したポイントを交換する時、月に換金できるポイントの換金制限があるところがあります。例えばハピタスの交換上限は月30000ポイン ト(30000万円)、ポイントボックスは50000円までとなっています。モッピーやげん玉などは基本的に換金制限はありません


ここで注意したいのは、換金上限がないポイントサイトは紹介したお友達がポイントを使って自分にも入って来る還元率が高いが、
対象になるサービスや広告が少ないということです。


つまり、
たくさんのお友達を紹介しなければ、なかなか2ティアで入って来るボーナスがもらえないということです。逆に換金上限ががあるポイントサイトは2ティア対象のサービスや広告が多いです。


2ティアの還元率が高くて2ティア対象のサービスや広告が多いポイントサイトはハピタス
ですが、ハピタスの交換上限は月30000ポイント(30000万円)と換金制限があります。

ポイントサイトのメールについて


ポイントサイトに登録すると、広告やサービスのメールが頻繁に送られてきます。迷惑メールというわけではないのですが、メールが頻繁に来られるのは困るという人もいるでしょう。


ポイントサイトのサービスや広告を頻繁に使ってポイントを稼ぎたいという人の中にはポイントサイトのメールは気にならないという人もいますが、私はメールが頻繁に来ない方がいいです。



実際に登録して使ってみたところ、
ゲットマネー、ポイントタウン、げん玉、マクロミル(アンケートサイト)は頻繁にメールが来ました。ハピタス、モッピー、お財布.com.、ポイントインカム、ポイントハンター、モバトクはあまりメールが来ませんでした。

2019年お勧めポイントサイトベスト3!


以上の調査結果から2016年のお勧めポイントサイトベスト3を決定したいと思います。

第1位ハピタス


234x60_01


ハ ピタスは換金手数料がすべての交換先でなんと無料で300ポイント(300円)から交換できます。そして2ティアの還元率が高くて2ティア対象のサービス や広告が多いです。さらに、メールが頻繁に来ないこともお勧めポイントです。ハピタスの交換上限は月30000ポイント(30000万円)なのが唯一の欠 点ですが、ポイントサイトで月30000ポイント(30000万円)稼ぐのはかなり困難なことなので、これは気にしなくてもいいと思います。

第2位モッピー

234x60-1


誰 もが認める優良ポイントサイトの常連。換金上限がないのでポイントサイトアフィリエイトに向いています。また、ゲームに参加するだけでポイントがもらえま す。スマホ向きなのでこれからもっと人気が出てくると思います。メールが頻繁に来ないことも好印象です。高額案件の2ティア還元率が高いです。

第3位げん玉

invitation_banner126



ポイントサイトの最大手。紹介制度が友達の友達まで3ティアまであるのでポイントサイトアフィリエイトに向いています。広告案件やゲーム、キャンペーンが非常に多いです。運営企業がマザーズ上場で安心で信頼感があります。メールが頻繁に来なければ第1にしたいところです。










コメント

評価する

トラックバック

↑このページのトップヘ