ネット初心者でも稼げる優良ポイントサイト!

ネットビジネスを始めたいけど何から始めていいかわからない。でもネットで稼ぎたい!そんな方にお勧めなのがポイントサイトです。 なぜなら、ポイントサイトはネットビジネス初心者でも知識やスキル必要なしで稼げるからです。短時間で即金が稼げちゃうんです。 自分で遊びながら、ショッピングに利用しながら、隙間時間にアンケートをしながらでもお小遣いが稼げるんです。 さらに、お友達紹介を利用して、継続的に不労所得を稼ぐことも可能です。これは魅力的ですよね。 このサイトでは、ポイントサイトの中でも友達紹介制度が魅力的で人気があり、確実に稼げると評判の優良ポイントサイトを紹介していきます。

ネット初心者でも稼ぎやすい優良ポイントサイト最強ベスト10! 友達紹介制度がある優良ポイントサイトで不労所得を稼ぐ方法!etc・・・

カテゴリ: お金稼ぎ情報

SBI証券のここがすごい!



オリコン『2011年度オリコン顧客満足度ランキング ネット証券会社 総合部門』第1位!
ゴメス 『オンライン証券サイトランキング』 オンライン総合型 第1位!
サービス産業生産性協議会『2010年度JSCI 証券業界部門』第1位!

投資に必要な情報収集から注文発注まで一貫してサポートする強力なツール【HYPER SBI】。
「スピーディーな発注のため機能」「充実した投資情報」「簡単な操作」で利用できます。

投資信託は、国内株式、債券型投資信託から海外の投資信託まで、約1200本の取り扱いがあります。

口座開設は下記から↓↓







トライアングルズ!!


トライアングルズは『ローリスク サヤ取り投資法』です。


株価が上がっても下がっても安心してできる、株式投資方法があるんっです。

それが「ローリスク サヤ取り投資法」です。


4年間、毎日のメルマガで投資実績を公開し、リーマン破綻も影響を受けることなく
ローリスクでありながら、毎年負けなしの成果を出しています。

株式市場や外部環境に左右されることがないため、突然の株価暴落でも安心。

それが、ローリスクで安全な投資方法といえる由縁です。
昼間に株式市場を見ることができない、サラリーマンにもお勧めです。

「サヤ取り投資」は、世界三大利殖術のひとつと言われており
安全にコツコツと資産を増やすことができます。

毎月9,800円からサヤ取りツールが利用できるから、気軽に始められます。


口座開設は下記から↓↓



 



JCブレイン投資顧問!



JCブレイン投資顧問は、(社)日本証券アナリスト協会検定会員の資格を持った社長が率いる正統派の投資顧問会社です。


会 員に買っていただく銘柄は、原則会社に直接取材することを基本としており、アナリスト・ネットワークを通じて入手した外資系証券や大手証券からの情報も生 かし、テクニカル面や業績などファンダメンタルズ面からもふるいにかけて銘柄を絞り、さらに分析した上で推奨しています。


口座開設は下記から↓↓







アイリンクインベストメント『株式常勝軍団』



【何度も入りたくなる投資顧問 2012年度上半期リピーター率約65%】

驚 異の利回りで他社を圧倒させているカリスマ投資顧問会社、アイリンクインベストメントがプロデュースする真似するだけトレードの「株式常勝軍団」。

アイリンクインベストメントは、会員に対し、プロ投資家やファンドなどが活用する、売りと買いを組み合わせたポートフォリオ情報を提供し、下落相場でも上昇 相場でも利益を追求します。

満足しなければ全額返金キャンペーンや、フリーダイヤルでの入会フォーム入力ナビゲートを行っているので安心ですね。


口座開設は下記から↓↓








有望銘柄をお知りになりたい方はポラリス投資顧問へ!


株式投資・株式運用なら投資顧問のポラリスにおまかせ。株式投資に悩んだらポラリス投資顧問!日経225先物自動売買はポラリス投資顧問へ!

常に北の夜空で光り輝く北極星:ポラリス。ポラリスを見れば自分の進む方向がわかる。そんなポラリスのように投資家への指針でありたいと願っています。

★ポラリスレポート会員


 ○インターネット会員 (定額)6ヶ月94,500円 1年157,500円
当社の会員専用WEBページをID、パスワードにて閲覧する事ができます。相場の流れと当社が週末に推奨する1~2銘柄の買いゾーン、売り目標(短期・中期)、万が一のロスカット値、材料・業績見通しを知る事ができます。電話や面談による助言は行いません。

 ○FAX・郵送会員 (定額)6ヶ月105,000円 1年178,500円
週 末に相場の流れと当社が推奨する1~2銘柄の、買いゾーン、売り目標(短期・中期)、万が一のロスカット値、材料、業績見通し、またチャートトレンド銘柄 リスト(上昇、下降、天井、底値、保ち合い上放れ、保ち合い下放れ)をFAXか郵便にて送付致します。電話や面談による助言は行いません。

 ○日経225先物自動売買会員(定額)6ヶ月94,500円 1年157,500円
契約期間中、自動売買ソフトを顧客のパソコンにインストールして自動売買を行なう。
月間通算して2万円以上の利益の場合、純利益の10%を成功報酬として頂きます。清算は月単位で行い、利益が2万円以下の場合、成功報酬は頂かない。損失が発生した場合、翌月以降の純利益と相殺する。

★ポラリスマンツーマン相談会員(定額)6ヶ月315,000円 1年525,000円



最 近の市況全般に対するコメント及び当社が毎週末に推奨する1~数銘柄の個別銘柄及び株式の空売りに係る株価価値の分析やチャート分析による今後の動向予測 について電話・面談・FAX・電子媒体の方法により随時、総合的に助言していきます。尚、売買純利益の18%を成功報酬として別途頂きます。

顧客が入会のコース、期間に応じて、下記の通り報酬をお支払いいたします。


口座開設は下記から↓↓







トップトレーダー投資顧問有料メルマガコース


トップトレーダー!!『FX会員コース』。

トップトレーダー投資顧問は、マクロ分析に定評があり、 HIT株式教室でお馴染の1/fゆらぎ氏と、テクニカル分析の第一人者であるcocktail(カクテル)氏を書き手としたFX専門のメールマガジンを配 信しています。サイト訪問から成約までのパフォーマンスが非常に高いのが特徴です。

申込みは下記から↓↓







必勝!ネットメール!株式会社リアルキャピタルマネジメント 『ネットメール会員』



相場が悪くなると・・・どうしたら良いのか?
迷走を繰り返していませんか?
悪い時だからこそ・・・チャンスなのです!

銘柄をしっかりと厳選・精査しなくては儲かりません。ネットメール会員では、必勝銘柄を積極的にお届けいたします。

週1回の有力銘柄情報や緊急マル秘情報も当社独自の必勝銘柄です。脅威の的中率を誇るリアルキャピタル銘柄情報を是非ご体験下さい。

▼ネットメール会員特典
・マル秘情報もネット会員ならではの特典です。
・会員ページとメールにて銘柄含む株式に関する有力な情報の提供をご案内を致します。
・ザラ場、緊急情報が入った場合に緊急メールを発行致しております。

▼ご注意
・掲載銘柄に関し、お電話、メールでの銘柄相談はお受けできません。
・ご入会後翌日(振込み入金後翌日)から期間となります。
 (例:1月15日に1ヶ月分振込み→1月16日~2月15日まで)
  ※会員ページは振込日より閲覧可能です。

▼ネットメール会員料金
・1カ月間→28,000 円
・3カ月間→57,750円
・6カ月間→89,250円


申し込みは下記から↓↓







稲妻のごとくピカッと光る稲妻チャート!!『稲妻ドット会員』


数々の実績を上げてきた実績43年のテクニカルチャーチスト「大坪 嘉明」が、ダントツの株式情報をお届けします。読者数28000人の大人気メルマガ『ズバリ稲妻チヤート天底予告』発行!!

現 SMBCフレンド証券にて、一貫して投資顧問として顧客資金を運用、常に投資利益No.1を維持、顧客の利益に貢献。現在は、プロ投資顧問として、自らの 顧客に、株投資アドバイスを行っています。顧客のなかには、「28億円」の利益をあげた人をはじめ、大きなリターンを得る人も多いです。


申し込みは下記から↓↓








バランス投資顧問株式会社


バランス投資顧問『日経225先物コース(日経平均先物と釣り人と桃太郎)』。



兜町で18年間証券営業 に携わった、元大手証券先物ディーラがマーケットを鋭く分析!!

大手銀行の資金運用をアシスト、講演会講師(株式新聞)・ラジオNIKKEI出演など全国 に幅広いファンを持つ投資顧問会社です。

釣り人氏が開発した日経平均の天底を一点張りで狙う「イルカのジャンプ」!この売買シグナルは必見!!


申し込みは下記から↓↓






バランス投資顧問『株式コース(デイトレの風と海)』。



兜町で18年間証券営業に携わった、基大手証券 先物ディーラがマーケットを鋭く分析します!

大手銀行の資金運用をアシスト、講演会講師(株式新聞)・ラジオNIKKEI出演など全国に幅広いファンを持つ投 資顧問会社です。

株の運用とはなにか??上げ相場においては、より上昇率の高いであろう銘柄郡を紹介し、下げ相場では対処方法の丁寧に解説!!初心者の方 にでも、分かりやすい投資情報が好評です!


申し込みは下記から↓







出島先物ワールド 【株式会社オフィス出島】


オフィス出島!!『出島先物ワールド』。

カリスマトレーダー有馬光彦氏の三次元予測システムによる日経225先物の売買情報。

日々の上限と下限を見事にあてるカリスマトレーダーの分析情報をご提供。



申し込みは下記から↓↓






出島昇の「ズバ株80」!!『出島式投資ワールド』。

森羅万象も織り込む驚異の柴田罫線をベースに分析した情報サイトです。

個別銘柄から主要指標(日経平均、NYダウ、為替など)の分析をご提供しております。


申し込みは下記から↓↓


 まずは、このレポートをお読み頂きありがとうございます。          
日本初のオンラインゲーミングASP『サムライクリック』がオープンしました。   
「オンラインゲーミングって何だ?」  
「これまでのアフィリエイトと何が違うのか?」  
 まずは、今すぐにこちらのページをご覧ください!!
 
 

日本初のゲーミングアフィリエイトサービス


 

ゲーミングアフィリエイトでは「ライフタイムコミッション」という 一生涯続くアフィリエイト報酬が採用されております。 「ゲーミングアフィリエイトは儲かる」 「ライフタイムコミッションが魅力だ」というのは、この 「ライフタイムコミッション」制度があるからです。    


そう言ったところで、本当にゲーミングアフィリエイトが稼げるのか?本当に価値ある ものでなければ、サムライクリックはあなたにとって何の意味もないものとなります。   
では何故、ゲーミングアフィリエイトなのか?   
これまでのアフィリエイト業界の動きと これからアフィリエイト業界がどのようになっていくのか?  
これらを踏まえながら、ご説明させて頂きたいと思います。    
今日本には、インフォカートやインフォトップを代表とする情報商材アフィリエイト、 A8netや楽天に代表されるASPアフィリエイト、そして、グーグルアドセンスを使ったア ドセンスアフィリエイトといった様々なアフィリエイトが存在します。  
中でも多くの人が参入していると思われるのが間違いなく『情報商材アフィリエイト』。   
2005年くらいから情報ビジネス・情報商材のアフィリエイトは 一気に加速していきます。  
2005年 インフォストア、 インフォカートが登場  
2006年 インフォトップ登場   
2007年にはピークを迎え、ASPのアフィリエイトキャンペーンでは、 賞金総額も今と比べ物にならないものでしたし、1位には100万円以上もの 賞金が与えられていました。  

 
アフィリエイトランキング上位に入る人たちは かるくアフィリエイト報酬で500万円を超えていました。   
え?今も500万超えている方っていっぱいいますよね?    
はい。  
ただ、一つ考えて頂きたいことが、ランクインしているアフィリエイターさんたちは本当 に“純粋な”アフィリエイターでしょうか?ということです。   
情報商材のアフィリエイトにおいては、 主に2種類のアフィリエイターさんがいらっしゃいます。  
・ 純粋にアフィリエイト活動のみを行っているアフィリエイターさん ・ 「販売者」としての顔も持つアフィリエイターさん  
どちらも同じアフィリエイターであることには変わりありませんが、 性質は全く違います。  
前者はブログやサイト、またはメルマガなど自身の媒体を持ち、そのサイトを育て、地 道にアクセスを増やし、地道に読者を獲得していくアフィリエイターさん。  
後者は自身の購入者リストや保有しているハウスリストに対して 商品の紹介などを行っていく手法を取るアフィリエイターさんになります。  
どちらも「アフィリエイトをしている」という点では同じですが、性質が全くことなります。   
そして今、売上を上げているアフィリエイターは明らかに後者なのです。  
つまり、純粋にアフィリエイトのみで稼ぐアフィリエイターが少なくなってきているという ことです。

 
アフィリエイトでは稼ぐことができなくなってきた  
あなたももしかしたら、既にそう感じているかも知れません。    
また、アフィリエイトの方法も一昔前はとてもシンプルなものでした。  
・メルマガを作成する
・無料レポートスタンドで読者を増やす
・スポンサー広告を使って読者を増やす
・ブログやPPC広告を使って宣伝する  
あらゆる方法を使って獲得したリストに対して 情報商材ASPより取得した優良な商品を紹介していく。  
これだけで多い人で月に何百万と稼いでいました。  
もちろん、今でも月何百万と稼いでいるアフィリエイターがいることは事実ですが あくまでその人達は数多くいる内のほんの一握りだと言えるでしょう。   
情報商材は一昔前のように、内容の薄い情報では 通用しないのが当たり前で、現在ある商材の情報の質は高まって来ています。  
そして、セールスレターのレベル、デザインのレベルも 非常に高いものとなっています。  
にも関わらず、情報商材は売れにくくなってきている。  
その理由は一体、何なのでしょうか?

 

情報量と商品点数の多さ



「情報ビジネス(情報販売)は儲かる」  
そんな合言葉に釣られて数多くの情報商材がネット上に出回っています。  
その結果、あまりにも多すぎる商品点数に 買い手と売り手のバランスが崩れて来ています。  
さらに、「アフィリエイト」自体も一般化してきて、商品の代理店的な役割を果たす アフィリエイターが一気に増え、「売り手側」の人間はまだまだ増加傾向にあります。   
するとどうなるのか?  
まずアドワーズやリスティング広告のキーワード価格は アフィリエイター同士のキーワードの取り合いで単価が跳ね上がり、 費用対効果を獲得することが難しくなってしまいます。  
(また、リスティング広告へ情報商材(のアフィリエイトサイト)を出稿すること自体も難 しくなってきています)   
メルマガアフィリに関しても、様々なメルマガアフィリで稼ぐためのノウハウが公開され 「稼ぐならメルマガアフィリ」と多くの方が参戦するようになりました。  
しかし、同時にスパムメールを送りつけるアフィリエイターの数も倍増しました。  
メールボックスを開いたら、スパムメールばかりで、 本当に受信したいメールを探すのに一苦労・・・メールを探しだせない・・・  
このような状況は多くのメルマガアフィリエイターに打撃を与え 結果として、アフィリ報酬がガクンと下がってしまったメルマガアフィリエイターも 多くいらっしゃいます。  

 
一人の購読者に対して、何十人もの人から、何百、何千という数の メールが送られてくる・・・  
これではメールボックスを開く気すら失せてしまいます。  
また、日々送られてくる大量の情報と、いくつもの商品に 何を選んだらいいのかを判断することも難しくなってしまいます。    
もう一昔前のような   
「出せば売れる」  
「ただメルマガで紹介すれば売れる」    
なんてことはもうあり得ないのです。

 

情報ビジネス=詐欺のイメージ

 

「たった1クリックで3万円。1ヶ月で300万以上稼ぐ裏技」   
このタイトルが付いていたとしたらどう思いますか?  
今でこそ「これは詐欺商材だ」とすぐに突っぱねることが出来るでしょう。 (もしかしたら中には、本当にそのような裏技的な方法があるかも知れませんが・・・)   
しかし情報商材が流行り始めた頃には  
こんな明らかに怪しい商材がバカスカに売れていたのです。   
当時は、インターネットの可能性が未知数で、  
「もしかしたら・・・」   
という一種の宝くじを買うときのような 期待感がとても高かったのでしょう。  
では実際にその商材を買ってそんなことが出来るのか?    
それはまずあり得ません。    
書かれているのは到底不可能な内容で、 無理やりこじつけた机上の空論のようなことばかり・・・  
 
 
そして、顧客は気づき始めるのです。  
「インターネットの可能性は認めるがそんなにうまい話はない」  
と。   
それは拒絶反応に似たものに発展し、今ではどんな魅力的なタイトルでも  
「これは詐欺商材に違いない」  
と、斜に構える事が多くなってきているのです。   
こうなってくると、たとえどんなにいい商品だろうが、 購入へつなげることは難しくなってしまいます。    
このことから情報商材アフィリエイトは 今後ますます厳しい展開となっていくと予想されます。    

 

情報が無料で手に入る時代

  

無料レポートスタンドの誕生。  
今でこそ当たり前となっている無料レポートスタンドですが、 情報業界に大きな影響を与えました。  
これまで有料で売られていた情報と同じレベルの情報が無料で 公開されることになり、情報商材がネット中に溢れることになります。  
情報商材が氾濫することによって、  
「これまでに販売されていたようなマニュアルよりも、質が高く、そして安いものを提供 しよう」   
このような動きが盛んになりました。  
結果として、情報商材のマニュアルの質は全体的にアップしたのですが、商材の販売 価格は、希少性が少なくなり売れにくくなってしまいます。  
ある程度の情報であれば、無料レポートスタンドなどで、無料で入手できる時代となっ ているのです。    
また、最近では、一昔前なら何十万と価格を付けても売れるような 内容の濃いコンテンツ動画なども無料で配布されたりしています。   
例えば  
あの「ホリエモン」の動画もそうです。   

 
ホリエモンといえばまさしく  
インターネットの寵児と呼ばれていた話題の人物です。  
そんな著名人の経営学やノウハウなどが動画で、しかも無料で見れる。   
本来なら、その価値は大金を払ってでもほしい人がいることは間違いありません。    
その他に有名なのが、  
「フリー <無料>からお金を生みだす新戦略」    
です。   
上記は書籍なのですが、なにが今までの書籍と違ったのか。  
それは書籍の全文を発売前に無料公開したのです。    
発売前に無料公開して本は売れたのか・・・   
なんと発売からわずか3ヶ月で12万部もの販売数となったのです。   
この数は最近の翻訳書、350 ページもの大著で これだけの販売数に届いたのは珍しく、 単行本の売れ行きとしては非常にいい数字です。

 
 
ではなぜ無料で公開したのか。 それは無料というインパクトで話題性を持たせ、 今まではビジネス書に興味がなかった層も惹きつけ、  
より多くの顧客層を開拓するためです。   
実際にフリーは多くの年齢層に購入されベストセラーとなりました。    
オンラインだけではなく、オフラインでも“無料”から 始まるビジネスモデルは多く存在しています。   
これらはほんの一部の事例でしかありませんが、  
時代は「無料」を求めていると言っても過言ではありません。  

 
では、アフィリエイトで 無料から報酬が手に入る事は無いのか・・・   
近年、これらの流れを受け、 無料登録型のアフィリエイトも見かけるようになってきました。  
しかし、そのほとんどが1件獲得でわずかの報酬が発生して終わり。  
そこから次の商品に紐づいても1件で終わり。   
登録1件、200~300円程度の報酬と、後ろの商品で数千円程度の報酬です。  
無料登録に流そうが、販売ページを紹介しようが、 手に入れることが出来るアフィリ報酬に大した差はありません。    
アフィリエイトで稼ぎ続けるには、 休まず新しい商品を探し、紹介し続けなければならない。  
有料であれ無料であれ、どんな商品を扱うにしても これは避けることの出来ない道だと思います。   
しかし、先ほど述べたように情報商材アフィリエイトは稼ぎにくくなってきています。  
アフィリエイトがピークだった 2005 年~2007 年頃なら もっと多くのアフィリエイターがアフィリエイト報酬だけで 生活できていたかもしれませんが、これから情報商材の アフィリエイト市場で勝負し続けるのは難しいでしょう。  
きっとこれは多くのアフィリエイターが感じていることです。

 
この今の日本のアフィリエイト業界と同じような状況は、 海を超えた海外でも起こっていました。  
日本のインターネットビジネスは海外(主にアメリカなど)で 成果が上がったものがやってきます。  
例えば、リセールライトの手法もそうでした。  
今や当たり前のようにみんな使っているホバーウィンドウ(販売ページを開くと、メルマ ガ登録フォームが現れたりするもの)も海外では使うのは当たり前。  
コピーライティングやマインドセットもそう。  
情報ビジネスも同じで海外で爆発的にヒットして日本に上陸しました。  
そして先ほどもお話したように、2005 年~2007 年くらいにかけて 日本で爆発的にヒットしました。   
しかし、このように一瞬でヒットした市場は成熟期に入り、 市場は飽和状態となってしまうのです。      
考えなければならないのは次の一手です。    
その次の一手こそが、あなたに紹介したゲーミングアフィリエイトなのです。   
 
 
アフィリエイトで稼ぐためにはどんなジャンルの商品を扱えば良いか?  
FXや株などの金融投資系の商品でしょうか? お金儲け系、インターネットで稼ぐ系の商品でしょうか?   
いいえ。   
それは、   
1.アダルト  
2.ギャンブル  
3.ゲーム   
この3つのジャンルこそ、 ジャンルはインターネットの中でも圧倒的に稼げるジャンルです。  
インターネットの世界だけに限らず、オフラインの世界でも 昔から需要が絶えることなく、この3つの業界はお金が潤い続けている業界です。    
・アダルト アダルトDVD(ビデオ)なんて何十年も前から需要があり続けているのはご存知のこ とと思いますし、アダルトDVDを見るだけの個室鑑賞ボックスも街中には多く存在して います。また、アダルト動画を鑑賞する会員制のサービスなんていくらでもあります。 風俗業なども昔から決してなくなることはなく、今でも必ずなくてはならないものですよ ね?そしてそこでお金が動いているということはご理解いただけると思います。   

 
・ギャンブル 宝くじ、ロト、ナンバーズ、toto、競馬、パチンコ、競艇、競輪、オートレースなどなど。 ありとあらゆるギャンブルの場がそこらじゅうに溢れています。 あなたの周りにこれらのうちの一つでもやっている人、 またはやったことがある人はどれくらいいるでしょうか?   
・ゲーム ファミコン、PC エンジン、セガ、スーパーファミコン、プレステ、wii、任天堂 DS・・・ 次から次へと新しいゲームが出てきます。 一家に一台はこれらのゲームがあるといっても大袈裟ではないと思います。 また、オンラインゲームや携帯のゲーム、そして最近だと、スマートフォンのアプリもそ うですね。   
これらの業界は一過性のものではなく、常にニーズが高くあり続けるもので、 アフィリエイトで稼ぐためには避けては通れないジャンルです。    
では、今でこそ稼ぎにくくなってきている情報商材のアフィリエイトが あんなにも稼ぐことが出来たのでしょうか?    
答えは簡単です。      
それは、  
 
 
アフィリ報酬が高いから  
成約率が高くてよく売れるから    
他にも理由はあるかも知れませんが、 「報酬が高いしよく売れる。だから儲かる。」  
一番の理由はこれです。  
だから多くの人がやるんです。    
しかし、今や情報商材のアフィリエイトは飽和状態となり、 「情報商材アフィリは儲かる!」という定説はもはや過去の話となりつつあります。  
だからこそ、 情報商材ではない、新しいアフィリエイトをやるタイミングを 1年、2年先の話ではなく、“今”迎えています。    
それこそが、ゲーミングアフィリエイトです。   
ゲーミングアフィリエイトは、先ほど挙げた3つの条件である 「アダルト」「ギャンブル」「ゲーム」の全てを満たしています。   
しかし、これだけではなく、ゲーミングアフィリエイトでは 稼ぐことが出来る理由が他にあります。    

 

ライフタイムコミッション

 

「ライフタイムコミッション」というと難しいかもしれませんが 簡単に説明すると「ユーザーとアフィリエイターとの永久的な紐づけ」です。  
どういうことかというと、  
ゲーミングアフィリエイトでは、あなたの媒体からの紹介で 登録したユーザーが、ゲーミングサイトで遊べば遊ぶだけ、  
ゲーミングサイトで発生した売り上げからずっと継続して アフィリエイト報酬が支払われます。   
分かりやすく例にすると、あなたが 1ヶ月目に5人のユーザーを誘致したとし、 アフィリ報酬が25%とします。  
そして、この5人が5万円ずつゲームで遊んだ時の アフィリエイト報酬は以下になります。  
5万円 × 25% = 12,500円 12,500円 × 5人 = 62,500円   
これまでのアフィリエイトの場合、この5人のユーザーからの売上による アフィリエイト報酬はこれで終了します。  
しかし、   
2ヶ月目にさらに、8人のユーザーを誘致したとし、 この合計13名が5万円ずつ遊んだとした時の アフィリエイト報酬は以下になります。  
 
 
5万円 × 25% = 12,500円 12,500円 × 13人 = 162,500円   
このように、一度誘致したユーザーとの紐付きは 永遠に続きますので、ユーザーを獲得すればするほど アフィリエイト報酬は膨らんでいきます。  
仮にあなたが一ヶ月間、何もしなかったとしても 一度誘致したユーザーがゲームで遊べば報酬は発生し続けるのです。  
こんな言葉を使うのはちょっと気が引けますが、紹介すればするほど、 あなたが何もしなくても入ってくる「不労所得」は増え続けるということです。  
あとから、誰が何をしても、最初に生まれた、あなたと ユーザーとの紐づけを引き離すことが出来ないのです。    
先ほど、アダルト、ギャンブルも儲かるジャンルだと言いましたし、 実際に情報商材やアダルト動画サイトのアフィリなどもあります。  
しかし、これらの商品も先程の話と同じように、 一度紹介したらもう終わりなのです。    
一生継続型のアフィリエイト  
それがゲーミングアフィリエイトです。  
 
 
しかも、報酬だけが魅力ではありません。  
アフィリエイトの入り口は無料登録でいいのです。  
入り口が無料であるということ つまり前述した「フリー」の戦略、時代のニーズともマッチします。   
入り口が簡単だからこそ、幅広い顧客層へアプローチが出来る。  
ジャンル的にもニーズが尽きることはないでしょう。  
今後、ゲーミングアフィリエイトが日本で伸びていくことは間違いありません。     
そして今、日本でゲーミングアフィリエイトが 爆発的に伸びる兆しが出てきています。  
その理由は、聞いたことがあるかもしれませんが、 日本へカジノを誘致する話などが出てきているのです。  
2011年1月に行われた「国内カジノ賛成か反対か」の アンケートでは実に62%の人が  
国内カジノ解禁に「賛成」と答えています。   
この流れを受けて、「国際観光産業振興議員連盟」(カジノ議連)が 刑法で禁止されているカジノの合法化を目指す法案をまとめ、 国会への提出を目指しており、まさしくカジノの時代が近づいてきているのです。  
 
 
・時代にマッチしている  
・今後も尽きることはなく伸び続けるジャンル   
それがゲーミングアフィリエイトなのです。     
いち早く動き出し、多くの2ティア、ユーザーを獲得することが あなたのアフィリエイト報酬の大きな糧となります。      
是非、計り知れない可能性のあるゲーミングアフィリエイトを、 サムライクリックの提供する最高の環境でスタートさせてください。   
あなたの活躍を楽しみにしております。       
まだ、登録が完了していないのであれば、今すぐにご登録ください。
 
アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細は・・・

利用者が選ぶ最新海外FX人気ランキング!

海外FX会社の中でも日本語サービスを提供する会社が増えてきました。
そのサービスの内容は日々発展していて、時には海外企業である事を
まったく感じさせず良質のサービスを提供する会社も多くあります。

実際の利用者が選ぶ、最新海外FXランキングでは
常に新しい情報を取り入れ、各社を評価するしているので
初心者でも会社選びに迷う事はありません。

 

海外FXが選ばれる理由

    ====================

  ◆ 資金効率のよいハイレバレッジで取引が可能なこと
  ◇ 入金額に対して豊富なボーナスで資金力アップすること
  ◆ クレジットカードのショッピング枠を利用した入金が可能なこと
  ◇ シグナルの利用やお任せ運用など新しいサービスの提供があること
  ◆ 安心の日本語サポートが充実していること

  =====================================================

▼最新 海外FX人気ランキングはこちら!▼
http://www.affiliates-system.com/affilis/70/?02065269

▼人気No.1 XM(XEMarkets)の口座開設はこちら!▼
http://www.affiliates-system.com/affilis/14/?02065269



顧客満足度No.1!世界最高水準の次世代トレード環境「 XEMarkets 」 


XEMarketsが選ばれる5つの理由

                       

 
【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的になりました!
 【2】取引スタイルにあわせて
3つのアカウントが選べます
 【3】日本語によるお客様サポートが徹底しています
 【4】最大2万ユーロまで信託保全があります
 【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現しました
   
 
  
 ●注文拒否、リクオートは一切ありません。更に注文の99.35%を
  1秒以内に執行します。

 ●FX以外にもCFD、原油金、および株式指数など全部で
  100銘柄以上の豊富な取引商品があります。

 ●MT4をはじめ、スマートフォンやモバイル端末にも対応した  
  7つの取引プラットホームを取り揃えています。

  Trading PointがXEMarketsとしてリニューアルした今、
  あなたの投資チャンスを最大限に活かします!
  ぜひカンタン口座開設サポートで、らくらく開設・取引をお試しください。

 ----------------------------------------------------------------
  ◇口座開設はこちらから◇  
   http://www.affiliates-system.com/affilis/14/?02065269



システムトレードなら断然「 Pivot Markets 」



■Pivot Markets は、お客様のニーズにあわせた
          高品質の取引サービスを提供しています。

● 口座開設4,000円ボーナス
● 取引するだけお得なポイントプログラム
● 豪華なボーナスキャンペーン

◆話題の取引システム「メタトレーダー」対応!
◆プロの投資家にも愛される「1クリックトレード」対応!

≪ 安心価格 ≫ Pivot Markets の提供する売買システムは、
可能な限りの最良価格!安心して取引をしていただけます。

////////////////////////////////////////////////////////////


Pivot Markets が選ばれる3つの理由

 

①API接続構築による即時入出金処理           
                             
②安全な証拠金の管理                 
                             
③安定した取引サーバー                


≪ 入金出金 ≫
●クレジットカード入金OK!チャンスを逃しません。
●即時入出金処理が可能!

////////////////////////////////////////////////////////////

使いやすく安定抜群のシステムを、ぜひお試しください!
http://www.affiliates-system.com/affilis/24/?02065269



プロも納得の取引環境「 Traders Trust 」



■Traders Trustでは、お客様のニーズにあわせた、
      あらゆる取引手法を受け入れ可能です。



Traders Trustが選ばれる3つの理由



【1】潤沢なリクイディティ
【2】利益相反なしの100%ノンディーリング
【3】業界最速水準の約定スピード


  
≪ 安心価格 ≫ Traders Trustの提供する売買システムは、
可能な限りの最良価格!安心して取引をしていただけます。

≪ 入金出金 ≫
●クレジットカード入金OK!チャンスを逃しません。
●国内銀行送金導入済み!

●機関投資家が愛用するTrading Central社のライブマーケットシグナルを利用可能!

プロが選ぶ取引環境を提供する「Traders Trust」を是非お試しください。



  カンタン口座開設サポート実施中です
  ◇口座開設はこちらから◇  
   http://www.affiliates-system.com/affilis/23/?02065269




トレーダーにとってベストな選択!全てにおいてハイレベルな『 FxPro 』

       

FxProが選ばれている理由



1業界TOPのスプレッドを提供

2スリッページ、リクォートなし

3英国FSA、CySEC、ASICなどの各種ライセンスを保持

4最先端の取引ツールで快適な取引

5優良EAの無料配布などサービスも充実


業界大手の安心感、FxProで取引する事はトレーダーにとって最良の選択です。


FxProは大手エージェントとして価格供給元との交渉力を持っており
非常に有利な価格を得ているだけでなく、
価格供給元の価格を全て比較し最も良い価格をお客様に提供しています。

FxPro cTrader ECNプラットフォームでは0ピップスから、
FxPro MT4プラットフォームでは0.5ピップスからの
業界トップのスプレッドで価格を提供する事が可能となっています。

今すぐ口座開設して最高レベルのサービスを体感しましょう!!

↓↓口座開設サポート↓↓
http://www.affiliates-system.com/affilis/19/?02065269




FXDDが選ばれる3つの理由

 
     
①狭いスプレッド              
                             
②安全な証拠金の管理            
                             
③安定した取引サーバ            
     

   ≪ 入金出金 ≫
   ●クレジットカード入金OK!チャンスを逃しません。
   ●日本の銀行にもスムーズに出金できる便利なサービスを整備!

  ////////////////////////////////////////////////////////////

  使いやすく安定抜群のシステムを、ぜひお試しください!
  http://www.affiliates-system.com/affilis/04/?02065269





新しい可能性を秘めた独自の取引ツール「NetTradeX」


iFC Marketsは、オリジナルの取引ツールを提供しています。
煩わしい手続きなしで取引ツールからすぐに出金可能です。
FXだけでなく、いま話題のCFDもお取引いただけます。


 

3つの特徴


  

   ◆小額入金<<<<ビギナー口座なら、ご入金は1ドルで口座開設可能!

   ◆両建取引<<<<短期トレード派に重要な「両建取引」が可能!

   ◆固定スプレット<<<<お客様を第一に考えた固定スプレッド! 


       〓〓〓〓〓〓〓スプレッド一覧〓〓〓〓〓〓〓
         (BEGINNER) (STANDARD)
         EUR/USD 2 EUR/USD 3
         USD/JPY 3 USD/JPY 4
         USD/CHF 3 USD/CHF 4
         USD/CAD 4 USD/CAD 5
         GBP/USD 3 GBP/USD 4
         EUR/JPY 3 EUR/JPY 4
         AUD/USD 3 AUD/USD 4
         NZD/USD 5 AUD/JPY 5
         EUR/GBP 2 EUR/GBP 4
       〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


   今話題の「NetTraderX」を、ぜひお試しください。
   口座開設は世界の何処からでもわずか10分!

   ご登録はこちら→→→
    http://www.affiliates-system.com/affilis/07/?02065269








海外FXに特化した継続報酬型アフィリエイトASPで稼ぐ




FXアフィリエイトシステム │ア││フ││ィ││リ││ス│
                 └─*└─*└─*└─*└─*
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   アフィリスは、FXやCFDを中心とした世界の金融サービスが集まった
   高報酬アフィリエイトサービスです。
 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

★ パートナー制度を導入!
┗━╋…─────────────‥‥    └→世界中の金融会社でアフィリエイトパートナーを探せば、
   パートナーに成果がでた際に、あなたにも報酬が発生します。

★ 誰でも簡単登録!
┗━╋…─────────────‥‥    └→ブログやサイトをお持ちの方はもちろん、お持ちでない方も、
  メールアドレスのみで、無料でご登録ができます。
     ※金融/投資関連以外のブログでもアフィリエイト登録可能です。

┏━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃今│‥‥‥・★ 詳細はHPをご覧ください ★ ・‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ┃
┃す└───────────────────────────────┨
┃ぐご登録→ https://www.affiliates-system.com/affilis/00/?02065269
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

   <<<<<<<<<<アフィリエイト参加企業、増加中!>>>>>>>>>>

継続報酬型アフィリエイトとは



今までのアフィリエイトは、企業の商品やサービスを紹介して、お客さんが買ってくれたら売り上げの数パーセントが紹介したアフィリエイターに入って来るというシステムでした。


もちろん、日本ではこれからもこういった従来型のアフィリエイトがメインになるでしょう。しかし、アメリカではすでに継続報酬型のアフィリエイトが主流になりつつあります。


継続報酬型とは、英語でいうとライフタイムコミッション(LTC)、ライフタイムバリュー(LTV)と言います。現在ではライフタイムバリュー(LTV)と言っているASPが多いようです。


今までのアフィリエイトは初めに書いたように、企業の商品やサービスを紹介して、お客さんが買ってくれたら売り上げの数パーセントが紹介したアフィリエイターに入って来るというシステムでした。


もし、お客さんがその商品やサービスを気に入って毎月のように買うようになっても、紹介したアフィリエイターは、最初にお客さんが購入した1回だけしか報酬は入りません。


しかし、継続報酬型(LTV)アフィリエイトの場合、お客さんがリピートしている間、1回のみではなく毎回報酬が入って来るのです。


例をあげると、各種サービスの毎月の会員料、消耗品のフィルター交換(ウォーターサーバー等)、ショッピングモールの毎月の利用料、出会い系やアダルト会員の毎月の利用料、ポイントサイトの2ティア制度、投資、FX口座開設後の取引での報酬などがあります。


この継続報酬型アフィリエイトが成功すれば。今までのアフィリエイトがバカらしくなってきます。なにしろ1回限りではなく、一度売れれば毎月のように報酬が入ってくるんですからね。


現実にアメリカのアフィリエイターの中にはこの継続報酬型アフィリエイトのシステムを利用して不労所得を稼ぎ、億万長者になって悠々自適の生活を送っているアフィリエイターも数多くいるんです。


あえて悪い点をあげれば、継続報酬型(LTV)アフィリエイトの報酬は、従来のアフィリエイトよりも1回の報酬率が低く設定されていることが多いです。


しかし同じ商品やサービスを売った場合、はじめは従来型アフィリエイトの方が報酬が多いのですが、半年、1年という長いスパンで見ると、継続報酬型(LTV)アフィリエイトの報酬の方が、何倍、何十倍も報酬が多くなるということがアメリカのアフィリエイターの調査で明らかになっています。


以上のことから、これからアフィリエトに参入する方は、継続報酬型(LTV)アフィリエイトを今から始めておいた方が良いでしょう。本気で取り組めば不労所得も夢ではなくなりますよ。


継続報酬型(LTV)お勧めアフィリエイトASP紹介



モッピー (ポイントサイト)

ハピタス (ポイントサイト)

げん玉 (ポイントサイト)


アフィリス (海外FX)

サムライクリック (オンラインカジノ)

DTIアフィリエイト (アダルト)

パートナーズアフィリエイト (結婚情報サービス)


電脳卸 







↑このページのトップヘ