ネット初心者でも稼げる優良ポイントサイト!

ネットビジネスを始めたいけど何から始めていいかわからない。でもネットで稼ぎたい!そんな方にお勧めなのがポイントサイトです。 なぜなら、ポイントサイトはネットビジネス初心者でも知識やスキル必要なしで稼げるからです。短時間で即金が稼げちゃうんです。 自分で遊びながら、ショッピングに利用しながら、隙間時間にアンケートをしながらでもお小遣いが稼げるんです。 さらに、お友達紹介を利用して、継続的に不労所得を稼ぐことも可能です。これは魅力的ですよね。 このサイトでは、ポイントサイトの中でも友達紹介制度が魅力的で人気があり、確実に稼げると評判の優良ポイントサイトを紹介していきます。

ネット初心者でも稼ぎやすい優良ポイントサイト最強ベスト10! 友達紹介制度がある優良ポイントサイトで不労所得を稼ぐ方法!etc・・・

カテゴリ: ハピタス

ポイントサイトランキングで、モッピーやげん玉が常にベスト3に入っているのは納得ですが、最近ハピタスというポイントサイトをベスト3にしているポイントサイト紹介ブログが増えています。そこでポイントサイトハピタスの魅力を探っていこうと思います。

120x60_01


ハピタスは広告やサービスの案件が多数


ハピタスは、モッピーやげん玉にあるミニゲームがありません。あるのは宝くじのみです。そのかわりネットショッピングやサービス、広告案件がとっても多いんです。3000以上のショップやサービスと提携しているポイントサイトは他にないのではないでしょうか。


ミニゲームやキャラクターには興味ない、シンプルにネットショッピングやサービスのみを利用したい、という人にはお勧めのポイントサイトです。


いつも使っている楽天市場等のネットショッピングやサービスをハピタスを通して使うだけで、現金や電子マネー等に交換できるハピタスポイントが知らず知らずのうちに貯まっていくんです。


例えば楽天市場のお買い物マラソン期間中なら購入金額の1パーセントが、楽天ポイントの他にパピタスポイントとしてもらえます。


また、楽天ブックスではお買い物マラソン期間中2%、じゃらんでは宿泊するとなんと250ポイントが貰えちゃいます。


さらに、nissenで商品購入すると3.6%、ヤフーオークションでの商品落札で1パーセント、DeNAショッピングでは商品購入で0.5%、ボーナスポイントが200ポイント貰えます。


ハピタスは広告案件のポイント還元率が高い


ポイントサイトハピタスで注目なのが、みんなdeポイントのコーナーです。ここに出ている広告の中には還元率100%という、実質無料で購入できる商品サービスまであります。


カード系では年会費無料の三菱UFJニコスVIASOカードを作成すると10000ポイントがゲットできるなど驚きのポイント還元率です。


他の広告もポイント還元率が高く、ポイントサイト業界でも最高のポイント還元率の広告案件が多いのが特徴です。


234x60_01




ハピタスは2ティアの対象広告が多く還元率も高い


自分で使う広告も高いポイントがゲットできますが、友達を紹介して得られる2ティアの広告還元率も高いんです。紹介した人数にもよりますが最高40パーセントです。


紹介人数1人が10%2人15%3~9人25%10~49人30%50~99人35%100人以上40%となります。


他のポイントサイトでは、2ティアの対象になる広告の案件がとても少ないので、友達をいくら紹介してもそんなに稼げないのですが、ハピタスの場合はほとんどの広告が2ティアの対象になるので、友達を紹介すればするほど苦労せずに稼げちゃいます。

120x120_01



ハピタス宝くじ


ハピタスにはミニゲームがないかわりに、ハピタス宝くじがあります。これは、宝くじ交換券が貰える広告を利用したり、宝くじ交換券が貰えるイベントに参加したり、宝くじ交換券が貰えるメルマガをクリックすることによって宝くじ交換券がゲットできるというものです。


毎日ハピタス宝くじ毎月ハピタス宝くじがあり、当選すれば高額ポイントが獲得できます。


毎日ハピタス宝くじは毎日交換の受付を行っていて、翌日に当選結果が発表されます。交換できる枚数に制限はなく、何枚でも交換できます。毎日抽選を行っていて最高1,000ポイントの当選のチャンスがあります。


毎月ハピタス宝くじは毎月、1等&前後賞合わせて30,000ポイントの当選のチャンスがあります。

month_img





ハピタスのここがいい


クリックするだけでポイントが貰える



ポイントサイトハピタスは広告をクリックするだけで1ポイントが貰えちゃう広告があります。他のポイントサイトでは広告を利用して初めてポイントが貰えるというものが多いですが、ハピタスはクリックするだけでポイントが貰える広告がけっこうあります。


トップページの真ん中よりやや下にあるクリックdeゲットのコーナーの広告をクリックして右上にあるポイントを貯めるをクリックすっれば1ポイントゲットできます。


また、ハピタス動画というCMの動画を見るだけでハピタスポイントが貯まるコーナーもあります。このハピタス動画はポイントが貯まるだけではなく、ハピタス会員ランクも上がる可能性があるので是非視聴しましょう。


お買い物あんしん保証システムがある



ハピタスには広告を利用して発生するポイントが確実にもらえるように、会員のためのお買い物あんしん保障制度があります。ポイントサイトでこのようなシステムがあるところは他になく、安心してショッピングができます。


換金手数料が無料



ハピタスのポイントの交換先は、楽天edyなどの電子マネー、アマゾンギフト券などのギフト券、ゆうちょ銀行や各種銀行、信用金庫など多数あり、1ポイントから会員のランクに関わらず交換手数料無料で交換できます。


これは他のポどのイントサイトよりも優れた点であると言えるでしょう。ただし、ハピタスには1か月の交換限度額があり30000ポイントです。この点がハピタスの唯一の欠点です。


また、他のポイントサイトでは、半年広告間広告等の利用がなければ、せっかく貯めておいたポイントが失効してしまうポイントサイトもありますが、ハピタスの場合は1年に一回でもログインしていればポイントは失効しません。とっても良心的ですね。


迷惑メールが来ない



他のポイントサイトは1日に何度も広告メールが来るところも多いですがハピタスはほとんど来ません。クリックするだけでポイントが貯まるメールやアンケートのメールは来ますがポイントが貯まるのでこれは迷惑ではありません。


さらに、個人情報の管理も徹底しているので安心して利用できますよ。



ハピタスの登録をコチラからすると30ポイントが貰えます
               ↓


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

120x60_01


◆ハピタスの友達紹介

                                


                                                     
ハピタスの友達紹介制度はパピ友と言います。
パピタスのティアは
ティアです。ハピ友を直接紹介したら対象になります。                                     


menu_guide_thumb_03

                                               

ハピタスの友達紹介制度はパピ友と言って1人紹介すると100円分のポイントがもらえます。                  
 
                                               
ハピ友が貯めたポイントの10~40%が毎月5日にプレゼントされます。              
            


紹介された人(ハピ友)にも30円分のポイントハピ友の初回ポイント交換後、7日後にプレゼントされます。                                                     


▼ステージに応じて、ハピ友が貯めたポイントの10~40%が毎月プレゼントされます。

   (ステージは、あなたの当月有効ポイント数 またはハピ友の人数 のどちらかを満たすと確定されます。)                                      



ステージ         
当月有効ポイント数       ハピ友人数     ポイント率          スペシャルボーナス                      
ステージ8 
      1,000人    
ポイント率
40%
        ボーナス2
ステージ7
       500人
ポイント率
40%
        ボーナス1
ステージ6
       100人
ポイント率
40%
 
ステージ5                    50人
ポイント率
35%
 
ステージ4  3,000p以上        10人
ポイント率
30%
 
ステージ3 1,000p2,999p         3人
ポイント率
25%
 
ステージ2  30p~999p         2人
ポイント率
15%
 
ステージ1  0p~29p         1人
ポイント率
10%
 


※例えばステージ4の場合、あなたの当月有効ポイント3000ポイント以上の場合、あるいはハピ友を10人獲得した場合のいづれかが達成できていれば、ハピ友が獲得したポイントの30パーセントがプレゼントされます。
   
                                                        




◆ハピタスのポイント還元率は業界最高水準

  
                
                                             
120x60_02


ハピタスの2ティア報酬の有効範囲は広告利用のみですが、還元率がポイントサイトでは最高水で、しかも広告がほとんど還元ポイントの対象になっています。                     

                      
そして、ハピタスではミニゲームがなくショッピングや広告案件中心なので、パピ友が稼いでくれたポイントのほとんどが2ティアの対象になります。したがってこの点では最も稼ぎやすいポイントサイトなのではないでしょうか。                                                   

しかも、広告数が多く、還元率も高いので、あまりハピ友がいなくても多くの還元ポイントが期待できます。                                                          


ネットショッピングや通販に使っている人が多く、またアンケート案件も多くあるので毎日コツコツお小遣いをためるには最適です。                                         

120x120_01
                                                    


ハピタスの登録はコチラから   
        
                           

↑このページのトップヘ