ネット初心者でも稼げる優良ポイントサイト!

ネットビジネスを始めたいけど何から始めていいかわからない。でもネットで稼ぎたい!そんな方にお勧めなのがポイントサイトです。 なぜなら、ポイントサイトはネットビジネス初心者でも知識やスキル必要なしで稼げるからです。短時間で即金が稼げちゃうんです。 自分で遊びながら、ショッピングに利用しながら、隙間時間にアンケートをしながらでもお小遣いが稼げるんです。 さらに、お友達紹介を利用して、継続的に不労所得を稼ぐことも可能です。これは魅力的ですよね。 このサイトでは、ポイントサイトの中でも友達紹介制度が魅力的で人気があり、確実に稼げると評判の優良ポイントサイトを紹介していきます。

ネット初心者でも稼ぎやすい優良ポイントサイト最強ベスト10! 友達紹介制度がある優良ポイントサイトで不労所得を稼ぐ方法!etc・・・

カテゴリ: ポイントサイトアフィリエイトの魅力


happy-businessman-with-money_23-2147512937

ポイントサイトの稼ぎ方


自分でポイントを貯めて稼ぐ



ポイントサイト
へ登録している人は、ゲームをしたり、無料会員登録をしたり、アンケートをしたり、通販で買い物をしたり、各種カードを作成したりしてポイントを稼いでいます。



即金が欲しい人は、そのような使い方をすればある程度お小遣いが稼げます。毎日1回
無料のゲームで遊ぶだけでポイントが貰えるものもあります。ゲーム好きには嬉しいですね。



ポイントをドンドンためて、
貯めたポイントを電子マネーやTポイント、楽天市場のポイントに変えれば、これらを利用している人にとってはウハウハです。



友達を紹介して稼ぐ




さらに、
友達紹介制度があるポイントサイトで、自分のメールやブログ、ツイッターなどのSNSを使って紹介していけば、一人紹介すると、ポイントサイトによって違いますが、300円程のポイントが貰えちゃいます。


ポイントサイトの2ティア、3ティア制度で稼ぐ



そして、私が最も注目したのがポイントサイトの2ティア、3ティア制度です。この制度もポイントサイトによって2ティアだけのところ、2ティア、3ティアがあるところ、どちらもないところなど色々です。



2ティア制度
とは、自分の紹介したお友達がそのポイントサイトでショッピングやサービスを利用すると、何割かのポイントが自分に入ってくるという制度です。



この制度を利用すると、お友達が増えれば増えるほど、自分は何もしなくてもお友達がどんどんポイントサイト内でショッピングやサービスを利用すれば
ポイントが自動的に入ってくるのです。



この制度も
ポイントサイトによって還元率(マージン)の割合が違いますが、有利なサイトを選んでうまく利用すれば不労所得も夢ではなくなります



ただし、
2ティア、3ティア制度で有効になるのは、そのポイントサイトが指定したサービスのみが対象になるという場合が多いです。メールで送られてくる広告利用が対象のポイントサイトもあります。



指定されているショッピングをしたり、サービスを利用すれば対象になるけど、ゲームやアンケートで得られたポイントは対象外であったり、また、その逆の
ポイントサイトがあったりと様々です。



したがって、
2ティア制度で稼ぎやすいポイントサイトは、2ティアの対象になっているサービスや広告が多く、還元率(マージン)の高いサイトということになります。



各ポイントサイトの特徴を理解してバランス良く稼ぐ




まとめると、ポイントサイトで賢く稼ぐには、自分で利用する、友達を紹介する、2ティア、3ティア制度を利用する、この3本柱でバランスよくやっていくということです。



それには、各
ポイントサイトのサービス内容、友達紹介制度があるかないか、2ティア、3ティア制度があるかどうか、還元率(マージン)の割合はどのくらいか、評判が良く信用できるサイトかを調べることが重要です。



良く調べたうえで、それぞれの
ポイントサイトの利用方法を、自分で利用する、友達を紹介する、2ティア、3ティア制度を利用する、の3本柱のどれに重点を置くかを検討して使っていきましょう。



そうすることによって、
結果が大きく違ってくることは間違いありません。








コイン4

病気をきっかけに始めたネットビジネス




こんにちは、ヒロです。実は、私は2年前にがんを発症しました。大腸がんのステージⅡです。



手術のため、1か月以上の入院を余儀なくされました。その間はとっても暇でした。テレビを見ようと思っても1000円でカードを買わなくてはなりません。
お金もかかるしカードを買うのが面倒なので、ただただ寝ているだけでした。



そんな時、妻に暇つぶしのためにノーとパソコンを持ってきてもらったのです。寝ているだけでは、余計なことを考えて落ち込むだけだったので、気をまぎらわすために
インターネットでネットサーフィンでもしようと思いました。



幸い、
無線LANを契約してあったので、病室の相部屋でも音声を出さなければ使うことができました。もちろん、病院には許可をもらいました。



当時、会社員だった私は、有給休暇を取って休んでいたのですが、自分は、もう会社を辞めなければならないのだろうか?会社を辞めたら
収入がなくなるのでは?などと、いろいろ考えてしまいました。



もし、再発したらとか、抗がん剤の治療で身体がボロボロになってしまったら、
会社に行くこともできないんじゃないか。



そうなった時、自分の家で出来る在宅の仕事をしなければならなりません。そこで思い浮かんだのが
パソコンで仕事ができる、ネットビジネスです。


ネットビジネスもアフィリエイトも楽して儲からない



病院に入院している今ならいくらでも時間があるので、ネットビジネスやアフィリエイトについてあれこれ調べました。



ただ、
ネットビジネスやアフィリエイトはやっている人の95%は、報酬が5000円以下という情報もあったので、よほど覚悟を決めてやらなければ成果はでないと感じました。



実際、始めてはみたものの、最初の2週間、3週間、1か月、2か月たっても全く成果がありません。やはり
厳しかったのです。



ネットビジネス
の、特に情報商材を売っている人の教材は、いいことばかり強調していますが、ほとんどの教材は役に立たないものばかりでした。



簡単に
1日30分の作業で月収100万円儲かるとか、ボタン一つで全自動で儲かるとか、これからは、○○アフィリエイトの時代だからノウハウを無料で教えますとかいうのはほぼ信用できません。



効率的に楽して儲けようと思って、甘い、巧みな言葉に誘導されていろいろためしてみましたが、全く儲からないどころか、
払った教材代が無駄になってしまいました。



無料オファーみたいなものは、最初はメールを登録するだけで最もらしい動画等が送られてきますが、最終的には
高額アフィリエイト塾や、高額な情報商材を買わされてしまいます



メルマガを送るためのリストを集めているのです。中には
詐欺師のような人もいるので引っかからないように注意することが必要です。



最もらしいと思って惚れ込んでしまう人も、
ネットビジネス初心者の中にはいると思いますが、洗脳されているだけです。怪しい新興宗教と一緒です。



結論から言えば、
インターネットビジネスも、アフィリエイトも、残念ながら決して楽して儲からないということです。今稼いでいる人は、それなりに苦労してきた人たちなんです。


確実に稼ぐことができるのはポイントサイト



そんな中で、初心者がネットで一早く結果が出せて、スキルも経験も必要なく、とにかく確実に稼ぐことができるのがポイントサイトだということが判りました。



なぜかというと、少しのお小遣い程度なら
利用するだけでポイント得られるからです。すき間時間にゲームをしたり、アンケートに答えるだけでポイントが貰えちゃうんです。



さらに、私が一番注目したのが、
友達紹介制度です。ポイントサイトによって違いますが、一人紹介すると300ポイントが得られたり、その友達が友達を紹介すると150ポイント貰えたりするんです。



よくいう
2ティア制度ですね。ポイントサイトの中には、3ティア制度があるところまであります。これらの友達がポイントサイト内で報酬を得ると、紹介した人へもマージン(還元率)が貰えるんです。



だから、友達を増やしていけば、やがて自分は何もしなくても友達たちが勝手に稼いでくれるので
不労所得を築くことができるんですね。



したがってこのブログでは、友達紹介制度が充実していて、評判がよく人気があり稼ぎやすい、
厳選したポイントサイトを中心に紹介していこうと思います。



さあ、皆さんもネットビジネスで成功するように一緒に頑張っていきませんか!




◆厳選したポイントサイト



      モッピー
 
       げん玉

   ポイントタウン

      ハピタス

    ゲットマネー

    お財布.com

    マクロミル

  ポイントインカム







コイン



サラリーマンのお小遣い稼ぎ、小さい子供がいる主婦の在宅ワーク、副業などでちょっとしたお小遣い稼ぎに、それほどパソコンやネットにに詳しくなくても確実に稼げるのがポイントサイトです。このブログではポイントサイトの魅力について紹介していきます。


ポイントサイトは初心者でも知識やスキル必要なしで稼げる



自分だけでも稼げるし友達紹介でも稼げる



ネットビジネスを始めたいけど何から始めていいかわからない。でもネットで稼ぎたい!そんな方にお勧めなのがポイントサイトです。



なぜなら、ポイントサイトはネットビジネス初心者でも知識やスキル必要なしで稼げるからです。短時間で即金が稼げちゃうんです。



自分でゲームをして遊びながら、ショッピングに利用しながら、隙間時間でアンケートをするだけでもお小遣いが稼げるし、お友達を紹介するだけでも稼げます



そのほか、無料アプリのダウンロード、資料請求、各種カード作成、無料サービス登録をするだけでもどんどんポイントが溜まっていきます。ちょっとしたお小遣いならすぐGETできます。



商品を売る必要がない




そして、何よりも魅力的なのは、商品を紹介して売りつけるということをしなくていいんです。物品や情報商材の場合はモノを売ら無くてななりません。



ポイントサイトアフィリエイトはモノを売る必要がないんです。どのポイントサイトも無料で登録できるので、とても敷居が低いです。



しかも、登録してもらうだけで300円(300ポイント)程が稼げちやうから、下手な無料オファーを紹介するよりも登録して貰いやすいです。



さらに、お友達紹介を利用して、継続的に不労所得を稼ぐことも可能です。これは魅力的ですよね。



安心な優良ポイントサイトに登録する



ただ、いろんなポイントサイトが乱立しているので、どのポイントサイトを選べばいいのか、最初はよくわからないですよね。やみくもに沢山のポイントサイトに登録しても、効果が分散されてしまいます。



そのうち自分で管理しきれなくなり、「全然稼げないよっ」てやめてしまう人も多いです。ポイントサイトは評判のいいポイントサイト見つけて、管理できる範囲で効率よく稼ぐのがいいでしょう。



このサイトでは、ポイントサイトの中でも魅力的で人気があり、確実に稼げると評判のモッピーハピタスげん玉ポイントタウン ゲットマネーお財布.comマクロミルポイントインカム、を中心に、詳しくご紹介していきます。


















コメント

評価する

トラックバック


↑このページのトップヘ