ptF_1_120x60



2018年、今年最も元気のあるポイントサイトはどこかといえばポイントタウンです。大手GMOが運営する老舗のポイントサイトですが、今年になって大幅にリニューアルしました。 そのリニューアルで改善された中身が驚きの内容なんです。


大手GMO運営の老舗ポイントサイト



ポイントタウンは現金も電子マネーも無料で稼げちゃうポイントサイトです!アンケートやゲームやネットショッピングをするだけで、無料でお小遣い稼ぎができるんですよ!


1999年にサービスを開始したポイントサイトの超老舗なんです!運営会社はプロバイダーサービスやドメイン、クーポンサイト、ネットショッピング事業を手掛けているあのGMO。資本金は2億6285万円とポイントサイトを運営する企業では最大手。


運営会社が有名な大手企業で年間5億円以上が交換されている超優良ポイントサイトだから安心ですよね。


ポイントタウンの交換レートは20ポイント1円と、ポイントサイトの中では他にない単位なので最初はとまどうかもしれませんが、すぐに慣れるので大丈夫です。


今年大幅にリニューアルしたポイントタウン


開設から17年以上の超老舗サイトなんですが、最近大幅に改善が進んでいるんです。特にミニゲームが豊富になり、遊びながらポイントをゲットしたい方には向いています。


大手だけあってサービスや広告のコンテンツの数はポイントサイトの中でも一番豊富といってもいいでしょう!


クーポンサイトのくまポン、グルーポン、ポンパレ、ぐるポタのクーポン内容までチェックできちゃうんです。


また、GMO系列なので、アンケートと記事作成の「infoQ」やGMOとくとくポイントを一緒に合算できるのも魅力です。


さらに、ネットショッピングなどのお買い物サイトへポイントタウンを経由しなくてもポイントが貯まるポイントタウン専用ツールバーもあるので便利です。


一番の改善は、友達紹介制度がかなり魅力的にリニューアルしたことです。紹介ポイントが業界最高水準の7000ポイント350円分になり、有効期限も無期限になったのです。


そして、紹介されたお友達も500ポイントゲットでき、紹介したお友達の獲得したポイントの50%がランクに関係なく一律に永久還元されるようになりました。


リニューアル前は、紹介ポイントが500ポイント25円だったのでかなりの大奮発です。還元率のランクもリニューアル前は10%から45%だったのが、リニューアル後はランクに関係なく一律50%になりました。


こうなるともう、どこのポイントサイトも太刀打ちできなくなるでしょう。大手のGMOだからできる大盤振る舞いですね。


しかも、紹介ポイント付与の時期も、ほとんどのポイントサイトは初回ポイント交換後なんですが、ポイントタウンは新規登録時の電話登録完了後にすぐに7000ポイントが付与される驚きの早さです。


さらに、還元ポイントの付与のタイミングも、ほとんどのポイントサイトでは前月の獲得分は翌月に付与されるのですが、ポイントタウンは前日分を翌日に付与するので紹介したお友達が多い人は毎日のようにポイントが還元されるんです。

menu_guide_thumb_03

買い物ポイント保証制度があるポイントタウン



ポイントタウンには、買い物ポイント保証という制度もあります。これは、ネットショッピングで買い物をした時に貰える予定のポイントをきっちり保証してくれる制度なので、安心してポイントタウンでショッピングが楽しめます。


自分に合った方法でお小遣い稼ぎができる



ポイントタウンはいつものネットショッピングや、アンケートの回答、ミニゲーム、アプリのダウンロードや会員登録などで簡単にポイントが獲得できちゃいます。


ゲームの好きな人はゲームで、ショッピングの好きな人はショッピングサイトでお買い物をするなど自分に合った方法でお小遣い稼ぎができちゃうから超お勧めなんですよ。


ポイントタウンは提携先が豊富



楽天、Yahoo!ショッピング、nissen、ベルメゾンネット DHC、BOOK-OFF、ポンパレモールなどその他た~くさん。


ポイントタウンはポイント交換先も圧倒的に豊富にある



ポイントタウンは電子マネーなら手数料無料で換金できるんです。現金に交換する時も100円から手数料無料で交換できます。これは他のポイントサイトにはないですよね。できるだけ少額で換金できるポイントサイトに登録したい方にはおすすめですよ。


ポイント交換先は、みずほ銀行など主要銀行、楽天銀行など
大手ネット銀行、ゆうちょ銀行 Tポイント、JALマイル、ANAマイル、Suicaポイントギフト、WebMoney、WAONポイントiTunesギフトコード、Amazonギフト券、楽天Edyなど、ベルメゾンポイント、ビットコインドコモポイント、nanacoポイント、Pex、三井住友IDバリュー、など豊富。



ポイントゲットの方法の例



ネットショッピングでポイントを貯める



1.ポイントタウンに掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセスする

2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物をする♪

3.ポイントタウン+楽天市場などのショッピングサイトのポイントがダブルで貯まります!



アプリダウンロードでポイントを貯める



1.ポイントタウンに掲載されているバナーからアプリダウンロード画面に移動する

2.いつもの手順でアプリをダウンロードする

3.起動して条件を達成すると、ポイントがゲットできる♪



このように、今最も勢いのあるポイントサイトがポイントタウンです。2016年以降げん玉やモッピーを脅かすポイントサイトになるのは間違いありません。


まずは1分で無料会員登録!ここから登録すると500ポイントがもらえるよ!
        ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン