ポイントサイトを自動化して爆発的に稼ぐ方法を公開しちゃいます


今回ご紹介するのはポイントサイトで爆発的に稼ぐ方法です。とても再現性の高い方法ですので是非挑戦して下さいね。

 

 

ポイントサイトの稼ぎ方としては、普通はポイントサイトにあるサービスや広告のクリック、アンケート、資料請求やカード作成、ネットショッピング、ミニゲームなどでポイントを貯めるというのが一般的です。

 

 

でも、この方法だと多くても月に1万円~3万円が限界です。毎日毎日時間があったときに利用して、ゲームをしたり広告をクリックする必要があります。特に資料請求、クレジットカード作成などは何度も作成できないですよね。

 

 


ポイントサイトでもっと本格的に稼ぐには


ポイントサイトで本格的に稼ぐには、ポイントサイトアフィリエイトをすることです。簡単に言えば、ブログやSNSでポイントサイトの紹介をして、そこからポイントサイトに登録されるとあなたに報酬が発生するという、ポイントサイトの友達を紹介制度を利用するということです。

 

 

ポイントサイトアフィリエイトは、商品を紹介する必要がないので相手にリスクがないということと、お金をかけずに無料で登録できるというメリットがあります。無理な売り込みも必要ないのでわりと簡単に報酬を得ることが可能です。他の物販アフィリエイトよいもハードルが低いんです。

 

 

ポイントサイトにもよりますが、1人友達を紹介すると300円分程度のポイントが貰えます。今回、10のお勧めポイントサイトをご紹介しますが、この10のポイントサイトにまずは登録して下さい。1人の登録で300円貰えるとすると10人登録があれば3000円分のポイントが貰えます。

 

 

さらに、登録した人がポイントを獲得した場合、その数%があなたにも還元されるという2ティア制度があるポイントサイトもあります。げん玉などでは登録した友達が紹介した会員(孫)まで還元報酬が貰える3ティアまであります。



つまり、アフィリエイトの理想とする継続報酬型アフィリエイトも可能で、成功すれば不労所得も夢ではなくなります。

 

 

 

 

ポイントサイトに登録してもらうテクニック


このように、ポイントサイトアフィリエイトは本格的に稼げるシステムなのですが、最初のうちはなかなか登録してもらえません登録するのは面倒という人が多いんです。そこで、登録することでメリットがあるんだという事を紹介してけば登録率が高くなります。



今回はその秘密のテクニックを公開しちゃいます。そのテクニックとは自動ツール(無料)を紹介する方法です。



ほとんどのポイントサイトにはクリックするだけでポイントが発生するサービスや広告があります。そのクリックの操作はツールを使うことでなんと自動化できちゃうんです。



ただし、クリックポイントだけでは不自然なので、ミニゲームで遊んだり、手動で適度に別のポイントも貯めて下さい。

 

 

自動ツールを起動すれば、あとは勝手にポイントを貯めてくれます。手動で行うこともあるので完全自動ではないですが、無料で利用できるのでお小遣い稼ぎには重宝します。

 

 

複数のポイントサイトに対応しているので、複数のポイントサイトで自動でポイントを稼いでくれるんです。

 

 

1つのポイントサイトで1日100円位ですがが、10のポイントサイトなら1,000円のポイントが稼げます。1日1,000円が自動で稼げちゃうんです。

 

 

1日1000円で1か月3万円です。この自動ツールだけで1か月3万円位稼ぐことができるのです。このメリットをブログやSNSで紹介していくのです。

 

 


紹介することでさらにアフィリ報酬が発生


 

あなたがポイントサイトアフィリエイトする場合、この方法をあなたのブログの訪問者に紹介して下さい。ブログの訪問者がポイントサイトに登録すればあなたにも報酬が入ります。

 

 

自動ツールでポイントを稼ぎ、それを紹介してアフィリ報酬で稼ぐことによってポイントサイトでダブルで稼ぐことができちゃいます。

 

 


☆まずはお勧めポイントサイトに登録する


 

 

下記の厳選お勧めポイントサイトに登録しましょう。1サイト5分もあればできますよ!10のポイントサイトに登録することで、稼ぎが10倍になるんです。

 


 


◆厳選したお勧めポイントサイト



      モッピー
 
       げん玉

   ポイントタウン

      ハピタス

    ゲットマネー

    お財布.com

       モバトク

      マクロミル

  ポイントハンター

  ポイントインカム

 

 

 

 

 

 

自動ルーツのダウンロード

 

 

次に自動ツールをダウンロードします。

 

http://pagu20xx.web.fc2.com/

 

 

とてもシンプルなサイトですので、ダンロード・インストールを行って下さい。使い方は簡単。使用方法はサイトに記載されています。そちらをご覧くださいね。

 

 

クリック広告だけでポイントを貯めるとポイントサイトによっては、アカウント停止のリスクもあります。適度にミニゲームなどクリック広告以外のものでポイントを貯めて下さい。あくまで半自動で利用して下さい。

 

 

 

 

あなたのブログでポイントサイトや自動ツールを紹介する


 

それではポイントサイトを紹介して本格的に稼ぎましょう。各ポイントサイトへ登録して、あなた専用のアフィリエイトコードを入手します。



各ポイントサイトのお友達紹介のボタンから入り、入手したアフィリエイトリンクを、あなたのブログやサイト、SNSに貼り付けて下さい。

 

 

商品を売り込む営業ではなく、また無料で登録できるので、お小遣い稼ぎやお金儲けに興味のある人は高確率で登録してくれますよ。

 

 

そして、今回紹介したポイントサイト自動ツールの機能を紹介することによってさらに登録率が高くなります。まずは、ブログなどでポイントサイトを紹介したページを作りましょう。

 

 

 

 

ポイントサイト攻略方法

 

一番いい方法は、アクセスが集まりやすいニュースや、芸能記事、趣味の記事をどんどん増やしていき、その記事からポイントサイトを紹介したページへ誘導するやり方です。


 

アクセスを集めやすい記事を量産してポイントサイトを紹介したページに誘導すれば、そこからポイントサイトへ登録してくれます。

 


モノを売り込む必要がなく、無料で登録できるので訪問者にもリスクがありません。記事を増やしてアクセスが増えれば増えるほど売上げも増加していきます。

 

 

さらに、ポイントサイトに登録した紹介者がサービスや広告でポイントを貯めると、2ティア制度あなたにも報酬が発生するので、1年後には1日1万円以上の報酬も可能になります。

 

 

長い目でみればポイントサイトの紹介だけで、月に30万円以上稼ぐことは十分可能です。必要なのは、ポイントサイトを紹介するブログやSNSとノウハウ、そして少しの根気強さです。

 

 

 

ポイントサイトを自動化して稼ぐ

 

 

ポイントサイトアフィリエイトは1度システムを作ってしまえば記事を更新するという作業は必要ですが、不労所得に近い稼ぎ方が出来ちゃいます。

 


ブログやサイトの訪問者はお金を払う必要がないので、物販を行ったり情報商材を紹介したりするよりも全然楽ですよ。誰がやっても成果が出やすいと思います。

 


ポイントサイトを紹介したページを中心にブログやサイトを運営していけば、1年後にはかなり稼げるようになっているのであなたも挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

ポイントサイトは1つだけではなく多く登録した方が稼げるので、まずはお勧めポイントサイトを全て登録しちゃいましょう。1つのサイト5分程度で登録できますよ

 


ポイントサイトに登録するのは、無料で簡単に誰でもできます。そこから1年後、2年後の夢を実現させていきましょう。

 

 

 

お勧めポイントサイトベスト10!


       モッピー

 
       げん玉

   ポイントタウン

      ハピタス

    ゲットマネー

    お財布.com

       モバトク

      マクロミル

  ポイントハンター

  ポイントインカム