ポイントサイトを紹介しているブログの多くで、モッピーと並んで必ずといっていいほど上位べスト3に常にランクインしているポイントサイトの王様げん玉。なぜそれほどまでに人気があるのか。げん玉の人気の理由と最新情報について調べてみました。
morimori


げん玉の基本情報


運営会社



げん玉は2005年、株式会社リアルワールドによって運営が始まりました。リアルワールドは平成26年に東京証券取引所からマザーズ市場に株式を上場。ポイントサイトを運営している企業の中では最大手です。


会員数は440万人を突破、ポイントの交換総額は30億円以上にもなります。このリアルワールドは、他にライフマイルなど複数のポイントサイトを運営しています。会社自体が大きいので急に消滅することはなく、安心して利用できるといってもいいでしょう。そして、サービスや広告案件が非常に多いのが特徴です。


ポイントの交換



げん玉のポイント交換は10ポイント1円で交換できます。現金交換は3000ポイント(300円分)から交換でき、毎月初回のポイント移行時に交換手数料無料チケットがプレゼントされるので、実質無料でポイントが交換できちゃいます。


ポイントの交換先は、ゆうちょ銀行やみずほ銀行、楽天銀行等の各種金融機関、楽天edyなどの電子マネー、Tポイントやアマゾンギフト券等々多種にわたっています。また、お買い物保証制度がありポイントが保証されるので、安心してネットショッピングが楽しめます。



げん玉の利用法


ギャラクターやミニゲームが楽しい



げん玉には、かわいいキャラクターや無料で遊べてポイントがゲットできるゲーム、年間を通して開催されるキャンペーンやイベントが多く利用者を飽きさせません。


morimimoriko









また、サイト内の指定の広告をクリックするだけでポイントが貰えるコーナーもあるので、毎日ミニゲームやガチャに参加して指定の広告をクリックするだけでも、楽しみながら知らず知らずのうちにポイントが貯まっていきます。


例えば、「モリモリ選手権」というレースゲームで遊ぶだけで、最大10000ポイントが貰えます。初めて参加する人は翌日も参加すると必ずポイントが貰えますよ。


また、電車ゲーム「げん玉電鉄」で遊んでも、最大で15000ポイントがゲットできちゃいます。ゴールを目指してサイコロを振ってポイントをゲットしましょう。


さらに、脱出ゲーム「おばけハウス」というゲームで遊ぶと最大で10000ポイントが貰えます。1日2回参加して脱出して下さい。


そして、「ポイントの森」の中の広告バナーをクリックするだけでポイントがゲットできるというコーナーもあります。毎日最大40ポイントがゲットできるので、どんどんクリックしてポイントを貯めていきましょう。


高額ポイントおすすめランキングで一気に稼ぐ



その他の稼ぎ方としては、特にポイント報酬が高いものとして各種カードの作成があります。キャンペーンの時期などはポイント報酬率がかなり高くなるのでその時にカードを作成して高額ポイントをゲットしちゃいましょう。


例えば、アメリカン・エキスプレスカードの申し込みで120000ポイント、楽天銀行カードローン申し込み64000ポイント、トレイダーズ証券の『みんなのFX口座
開設後一定の取引をするとなんと210000ポイントが貰えちゃいます。


この高額ポイントがゲットできる広告は、「高額ポイントおすすめランキング
のコーナーに出ているので、短期間に複数のカードを作成すれば10万円以上一気に稼ぐことも可能です。


100%還元!実質無料の広告を利用する



げん玉には100%還元、実質タダになるという広告があります。これは、商品の購入金額と同じ分のポイントが貰えるので実質タダということになります。


「100%還元「お得 実質0円!!タダ!!」のコーナーに何件も
100%還元サービスがあります。例えばキューサイの『畑の青汁』が37400ポイントで実質無料、やずやのにんにく卵黄が17280ポイントで実質無料、焼酎『財宝』が17060ポイントで実質タダ、etc・・・・・・。


この100%還元の広告を利用して、無料で色々な商品をゲットするという使い方も面白いと思います。色々な商品が無料で試せるので楽しくなっちゃいますよね。


楽天市場などのネットショッピングでポイントを2重にゲット



ネットショッピングをする時、多くの人は安心感から楽天市場やアマゾンやニッセンなどの大手ショッピングモールを利用する方が多いのではないでしょうか。


そんな方は、ネットでお買い物をする時、げん玉を通して楽天市場のショッピングをすると、楽天市場のポイントだけでなくげん玉のポイントもゲットできるんですよ。2重にポイントがもらえちゃうんですね。


これを利用しない手はありません。ちりも積もれば大金になるんです。これからネットショッピングをする時にはげん玉を通してお買い物しましょう。ポイントが2重に貰えるからとってもお得にお買い物ができますよ。



げん玉の友達紹介制度(2ティア、3ティア)で稼ぐ



げん玉にはポイントサイトでは珍しく友達紹介制度が3ティアまであります。普通は直接紹介した友達がティア報酬の対象になりますが、げん玉は紹介した友達が紹介した会員(孫)もティア報酬の対象になります。



2ティア報酬率



1人 10%       2~4人 20%       5~9人 25%       10~99人 30%   100人以上35%


3ティア報酬率



1人 1、0~3、5%       2~4人 2、0~7、0%       5~9人 2、5~8.75%    10~99人 3、0~10、5%       100人以上 3、5~12、25%



したがって、げん玉では友達を紹介すればするほど自分に入って来る2ティア、3ティア報酬が増えてくるという継続報酬型のアフィリエイトとして稼ぐという方法もあります。


注意しなくてはならないのは、友達が獲得したすべてのポイントがティア報酬の対象になるのではなく、友達、または友達が紹介してくれた会員が2ティア、3ティア対象の広告を利用して得たポイントが対象になります。


またげん玉は、友達を紹介すると通常あなたに800ポイント、紹介したお友達に250ポイントがプレゼントされますが、期間限定で800ポイントが5000ポイントになるというイベントも開催されています。

20160525_friend_cp_pc



げん玉は誰もが認めるポイントサイトの王様



まとめると、げん玉は運営企業が大手なのでサービスや広告案件が非常に豊富で、楽しみながら安心して利用できるポイントサイトということになります。ミニゲームをしながら、広告をクリックしながら楽しくポイントが貯められます


そして、いつものネットショッピングをげん玉を通して利用するだけでポイントが2重にゲットでき、高額ポイント案件を使えば自分だけでも高ポイントを稼ぐことが可能です。さらに、3ティアまである友達紹介制度で継続報酬型アフィリエイトとしても活用できるポイントサイトです。


このように、げん玉は誰もが認めるポイントサイトの王様です。まだ登録していない方は今すぐ登録して楽しくお小遣い稼ぎを始めてみませんか。

げん玉の登録はコチラから


         ↓