コイン4

病気をきっかけに始めたネットビジネス




こんにちは、ヒロです。実は、私は2年前にがんを発症しました。大腸がんのステージⅡです。



手術のため、1か月以上の入院を余儀なくされました。その間はとっても暇でした。テレビを見ようと思っても1000円でカードを買わなくてはなりません。
お金もかかるしカードを買うのが面倒なので、ただただ寝ているだけでした。



そんな時、妻に暇つぶしのためにノートパソコンを持ってきてもらったのです。寝ているだけでは、余計なことを考えて落ち込むだけだったので、気をまぎらわすために
インターネットでネットサーフィンでもしようと思いました。



幸い、
無線LANを契約してあったので、病室の相部屋でも音声を出さなければ使うことができました。もちろん、病院には許可をもらいました。



当時、会社員だった私は、有給休暇を取って休んでいたのですが、自分は、もう会社を辞めなければならないのだろうか?会社を辞めたら
収入がなくなるのでは?などと、いろいろ考えてしまいました。



もし、再発したらとか、抗がん剤の治療で身体がボロボロになってしまったら、
会社に行くこともできないんじゃないか。



そうなった時、自分の家で出来る在宅の仕事をしなければならなりません。そこで思い浮かんだのが
パソコンで仕事ができる、ネットビジネスです。


ネットビジネスもアフィリエイトも楽して儲からない



病院に入院している今ならいくらでも時間があるので、ネットビジネスやアフィリエイトについてあれこれ調べました。



ただ、
ネットビジネスやアフィリエイトはやっている人の95%は、報酬が5000円以下という情報もあったので、よほど覚悟を決めてやらなければ成果はでないと感じました。



実際、始めてはみたものの、最初の2週間、3週間、1か月、2か月たっても全く成果がありません。やはり
厳しかったのです。



ネットビジネス
の、特に情報商材を売っている人の教材は、いいことばかり強調していますが、ほとんどの教材は役に立たないものばかりでした。



簡単に
1日30分の作業で月収100万円儲かるとか、ボタン一つで全自動で儲かるとか、これからは、○○アフィリエイトの時代だからノウハウを無料で教えますとかいうのはほぼ信用できません。



効率的に楽して儲けようと思って、甘い、巧みな言葉に誘導されていろいろためしてみましたが、全く儲からないどころか、
払った教材代が無駄になってしまいました。



無料オファーみたいなものは、最初はメールを登録するだけで最もらしい動画等が送られてきますが、最終的には
高額アフィリエイト塾や、高額な情報商材を買わされてしまいます



メルマガを送るためのリストを集めているのです。中には
詐欺師のような人もいるので引っかからないように注意することが必要です。



最もらしいと思って惚れ込んでしまう人も、
ネットビジネス初心者の中にはいると思いますが、洗脳されているだけです。怪しい新興宗教と一緒です。



結論から言えば、
インターネットビジネスも、アフィリエイトも、残念ながら決して楽して儲からないということです。今稼いでいる人は、それなりに苦労してきた人たちなんです。


確実に稼ぐことができるのはポイントサイト



そんな中で、初心者がネットで一早く結果が出せて、スキルも経験も必要なく、とにかく確実に稼ぐことができるのがポイントサイトだということが判りました。



なぜかというと、少しのお小遣い程度なら
利用するだけでポイント得られるからです。すき間時間にゲームをしたり、アンケートに答えるだけでポイントが貰えちゃうんです。



さらに、私が一番注目したのが、
友達紹介制度です。ポイントサイトによって違いますが、一人紹介すると300ポイントが得られたり、その友達が友達を紹介すると150ポイント貰えたりするんです。



よくいう
2ティア制度ですね。ポイントサイトの中には、3ティア制度があるところまであります。これらの友達がポイントサイト内で報酬を得ると、紹介した人へもマージン(還元率)が貰えるんです。



だから、友達を増やしていけば、やがて自分は何もしなくても友達たちが勝手に稼いでくれるので
不労所得を築くことができるんですね。



したがってこのブログでは、友達紹介制度が充実していて、評判がよく人気があり稼ぎやすい、
厳選したポイントサイトを中心に紹介していこうと思います。



さあ、皆さんもネットビジネスで成功するように一緒に頑張っていきませんか!




◆厳選したポイントサイト



      モッピー
 
       げん玉

   ポイントタウン

      ハピタス

    ゲットマネー

    マクロミル

  ポイントインカム