まずは、このレポートをお読み頂きありがとうございます。
日本初のオンラインゲーミングASP『サムライクリック』がオープンしました。
「オンラインゲーミングって何だ?」
「これまでのアフィリエイトと何が違うのか?」
まずは、今すぐにこちらのページをご覧ください!!
ゲーミングアフィリエイトでは「ライフタイムコミッション」という 一生涯続くアフィリエイト報酬が採用されております。 「ゲーミングアフィリエイトは儲かる」 「ライフタイムコミッションが魅力だ」というのは、この 「ライフタイムコミッション」制度があるからです。
そう言ったところで、本当にゲーミングアフィリエイトが稼げるのか?本当に価値ある ものでなければ、サムライクリックはあなたにとって何の意味もないものとなります。
では何故、ゲーミングアフィリエイトなのか?
これまでのアフィリエイト業界の動きと これからアフィリエイト業界がどのようになっていくのか?
これらを踏まえながら、ご説明させて頂きたいと思います。
今日本には、インフォカートやインフォトップを代表とする情報商材アフィリエイト、 A8netや楽天に代表されるASPアフィリエイト、そして、グーグルアドセンスを使ったア ドセンスアフィリエイトといった様々なアフィリエイトが存在します。
中でも多くの人が参入していると思われるのが間違いなく『情報商材アフィリエイト』。
2005年くらいから情報ビジネス・情報商材のアフィリエイトは 一気に加速していきます。
2005年 インフォストア、 インフォカートが登場
2006年 インフォトップ登場
2007年にはピークを迎え、ASPのアフィリエイトキャンペーンでは、 賞金総額も今と比べ物にならないものでしたし、1位には100万円以上もの 賞金が与えられていました。
アフィリエイトランキング上位に入る人たちは かるくアフィリエイト報酬で500万円を超えていました。
え?今も500万超えている方っていっぱいいますよね?
はい。
ただ、一つ考えて頂きたいことが、ランクインしているアフィリエイターさんたちは本当 に“純粋な”アフィリエイターでしょうか?ということです。
情報商材のアフィリエイトにおいては、 主に2種類のアフィリエイターさんがいらっしゃいます。
・ 純粋にアフィリエイト活動のみを行っているアフィリエイターさん ・ 「販売者」としての顔も持つアフィリエイターさん
どちらも同じアフィリエイターであることには変わりありませんが、 性質は全く違います。
前者はブログやサイト、またはメルマガなど自身の媒体を持ち、そのサイトを育て、地 道にアクセスを増やし、地道に読者を獲得していくアフィリエイターさん。
後者は自身の購入者リストや保有しているハウスリストに対して 商品の紹介などを行っていく手法を取るアフィリエイターさんになります。
どちらも「アフィリエイトをしている」という点では同じですが、性質が全くことなります。
そして今、売上を上げているアフィリエイターは明らかに後者なのです。
つまり、純粋にアフィリエイトのみで稼ぐアフィリエイターが少なくなってきているという ことです。
アフィリエイトでは稼ぐことができなくなってきた
あなたももしかしたら、既にそう感じているかも知れません。
また、アフィリエイトの方法も一昔前はとてもシンプルなものでした。
・メルマガを作成する
・無料レポートスタンドで読者を増やす
・スポンサー広告を使って読者を増やす
・ブログやPPC広告を使って宣伝する
あらゆる方法を使って獲得したリストに対して 情報商材ASPより取得した優良な商品を紹介していく。
これだけで多い人で月に何百万と稼いでいました。
もちろん、今でも月何百万と稼いでいるアフィリエイターがいることは事実ですが あくまでその人達は数多くいる内のほんの一握りだと言えるでしょう。
情報商材は一昔前のように、内容の薄い情報では 通用しないのが当たり前で、現在ある商材の情報の質は高まって来ています。
そして、セールスレターのレベル、デザインのレベルも 非常に高いものとなっています。
にも関わらず、情報商材は売れにくくなってきている。
その理由は一体、何なのでしょうか?
「情報ビジネス(情報販売)は儲かる」
そんな合言葉に釣られて数多くの情報商材がネット上に出回っています。
その結果、あまりにも多すぎる商品点数に 買い手と売り手のバランスが崩れて来ています。
さらに、「アフィリエイト」自体も一般化してきて、商品の代理店的な役割を果たす アフィリエイターが一気に増え、「売り手側」の人間はまだまだ増加傾向にあります。
するとどうなるのか?
まずアドワーズやリスティング広告のキーワード価格は アフィリエイター同士のキーワードの取り合いで単価が跳ね上がり、 費用対効果を獲得することが難しくなってしまいます。
(また、リスティング広告へ情報商材(のアフィリエイトサイト)を出稿すること自体も難 しくなってきています)
メルマガアフィリに関しても、様々なメルマガアフィリで稼ぐためのノウハウが公開され 「稼ぐならメルマガアフィリ」と多くの方が参戦するようになりました。
しかし、同時にスパムメールを送りつけるアフィリエイターの数も倍増しました。
メールボックスを開いたら、スパムメールばかりで、 本当に受信したいメールを探すのに一苦労・・・メールを探しだせない・・・
このような状況は多くのメルマガアフィリエイターに打撃を与え 結果として、アフィリ報酬がガクンと下がってしまったメルマガアフィリエイターも 多くいらっしゃいます。
一人の購読者に対して、何十人もの人から、何百、何千という数の メールが送られてくる・・・
これではメールボックスを開く気すら失せてしまいます。
また、日々送られてくる大量の情報と、いくつもの商品に 何を選んだらいいのかを判断することも難しくなってしまいます。
もう一昔前のような
「出せば売れる」
「ただメルマガで紹介すれば売れる」
なんてことはもうあり得ないのです。
「たった1クリックで3万円。1ヶ月で300万以上稼ぐ裏技」
このタイトルが付いていたとしたらどう思いますか?
今でこそ「これは詐欺商材だ」とすぐに突っぱねることが出来るでしょう。 (もしかしたら中には、本当にそのような裏技的な方法があるかも知れませんが・・・)
しかし情報商材が流行り始めた頃には
こんな明らかに怪しい商材がバカスカに売れていたのです。
当時は、インターネットの可能性が未知数で、
「もしかしたら・・・」
という一種の宝くじを買うときのような 期待感がとても高かったのでしょう。
では実際にその商材を買ってそんなことが出来るのか?
それはまずあり得ません。
書かれているのは到底不可能な内容で、 無理やりこじつけた机上の空論のようなことばかり・・・
そして、顧客は気づき始めるのです。
「インターネットの可能性は認めるがそんなにうまい話はない」
と。
それは拒絶反応に似たものに発展し、今ではどんな魅力的なタイトルでも
「これは詐欺商材に違いない」
と、斜に構える事が多くなってきているのです。
こうなってくると、たとえどんなにいい商品だろうが、 購入へつなげることは難しくなってしまいます。
このことから情報商材アフィリエイトは 今後ますます厳しい展開となっていくと予想されます。
無料レポートスタンドの誕生。
今でこそ当たり前となっている無料レポートスタンドですが、 情報業界に大きな影響を与えました。
これまで有料で売られていた情報と同じレベルの情報が無料で 公開されることになり、情報商材がネット中に溢れることになります。
情報商材が氾濫することによって、
「これまでに販売されていたようなマニュアルよりも、質が高く、そして安いものを提供 しよう」
このような動きが盛んになりました。
結果として、情報商材のマニュアルの質は全体的にアップしたのですが、商材の販売 価格は、希少性が少なくなり売れにくくなってしまいます。
ある程度の情報であれば、無料レポートスタンドなどで、無料で入手できる時代となっ ているのです。
また、最近では、一昔前なら何十万と価格を付けても売れるような 内容の濃いコンテンツ動画なども無料で配布されたりしています。
例えば
あの「ホリエモン」の動画もそうです。
ホリエモンといえばまさしく
インターネットの寵児と呼ばれていた話題の人物です。
そんな著名人の経営学やノウハウなどが動画で、しかも無料で見れる。
本来なら、その価値は大金を払ってでもほしい人がいることは間違いありません。
その他に有名なのが、
「フリー <無料>からお金を生みだす新戦略」
です。
上記は書籍なのですが、なにが今までの書籍と違ったのか。
それは書籍の全文を発売前に無料公開したのです。
発売前に無料公開して本は売れたのか・・・
なんと発売からわずか3ヶ月で12万部もの販売数となったのです。
この数は最近の翻訳書、350 ページもの大著で これだけの販売数に届いたのは珍しく、 単行本の売れ行きとしては非常にいい数字です。
ではなぜ無料で公開したのか。 それは無料というインパクトで話題性を持たせ、 今まではビジネス書に興味がなかった層も惹きつけ、
より多くの顧客層を開拓するためです。
実際にフリーは多くの年齢層に購入されベストセラーとなりました。
オンラインだけではなく、オフラインでも“無料”から 始まるビジネスモデルは多く存在しています。
これらはほんの一部の事例でしかありませんが、
時代は「無料」を求めていると言っても過言ではありません。
では、アフィリエイトで 無料から報酬が手に入る事は無いのか・・・
近年、これらの流れを受け、 無料登録型のアフィリエイトも見かけるようになってきました。
しかし、そのほとんどが1件獲得でわずかの報酬が発生して終わり。
そこから次の商品に紐づいても1件で終わり。
登録1件、200~300円程度の報酬と、後ろの商品で数千円程度の報酬です。
無料登録に流そうが、販売ページを紹介しようが、 手に入れることが出来るアフィリ報酬に大した差はありません。
アフィリエイトで稼ぎ続けるには、 休まず新しい商品を探し、紹介し続けなければならない。
有料であれ無料であれ、どんな商品を扱うにしても これは避けることの出来ない道だと思います。
しかし、先ほど述べたように情報商材アフィリエイトは稼ぎにくくなってきています。
アフィリエイトがピークだった 2005 年~2007 年頃なら もっと多くのアフィリエイターがアフィリエイト報酬だけで 生活できていたかもしれませんが、これから情報商材の アフィリエイト市場で勝負し続けるのは難しいでしょう。
きっとこれは多くのアフィリエイターが感じていることです。
この今の日本のアフィリエイト業界と同じような状況は、 海を超えた海外でも起こっていました。
日本のインターネットビジネスは海外(主にアメリカなど)で 成果が上がったものがやってきます。
例えば、リセールライトの手法もそうでした。
今や当たり前のようにみんな使っているホバーウィンドウ(販売ページを開くと、メルマ ガ登録フォームが現れたりするもの)も海外では使うのは当たり前。
コピーライティングやマインドセットもそう。
情報ビジネスも同じで海外で爆発的にヒットして日本に上陸しました。
そして先ほどもお話したように、2005 年~2007 年くらいにかけて 日本で爆発的にヒットしました。
しかし、このように一瞬でヒットした市場は成熟期に入り、 市場は飽和状態となってしまうのです。
考えなければならないのは次の一手です。
その次の一手こそが、あなたに紹介したゲーミングアフィリエイトなのです。
アフィリエイトで稼ぐためにはどんなジャンルの商品を扱えば良いか?
FXや株などの金融投資系の商品でしょうか? お金儲け系、インターネットで稼ぐ系の商品でしょうか?
いいえ。
それは、
1.アダルト
2.ギャンブル
3.ゲーム
この3つのジャンルこそ、 ジャンルはインターネットの中でも圧倒的に稼げるジャンルです。
インターネットの世界だけに限らず、オフラインの世界でも 昔から需要が絶えることなく、この3つの業界はお金が潤い続けている業界です。
・アダルト アダルトDVD(ビデオ)なんて何十年も前から需要があり続けているのはご存知のこ とと思いますし、アダルトDVDを見るだけの個室鑑賞ボックスも街中には多く存在して います。また、アダルト動画を鑑賞する会員制のサービスなんていくらでもあります。 風俗業なども昔から決してなくなることはなく、今でも必ずなくてはならないものですよ ね?そしてそこでお金が動いているということはご理解いただけると思います。
・ギャンブル 宝くじ、ロト、ナンバーズ、toto、競馬、パチンコ、競艇、競輪、オートレースなどなど。 ありとあらゆるギャンブルの場がそこらじゅうに溢れています。 あなたの周りにこれらのうちの一つでもやっている人、 またはやったことがある人はどれくらいいるでしょうか?
・ゲーム ファミコン、PC エンジン、セガ、スーパーファミコン、プレステ、wii、任天堂 DS・・・ 次から次へと新しいゲームが出てきます。 一家に一台はこれらのゲームがあるといっても大袈裟ではないと思います。 また、オンラインゲームや携帯のゲーム、そして最近だと、スマートフォンのアプリもそ うですね。
これらの業界は一過性のものではなく、常にニーズが高くあり続けるもので、 アフィリエイトで稼ぐためには避けては通れないジャンルです。
では、今でこそ稼ぎにくくなってきている情報商材のアフィリエイトが あんなにも稼ぐことが出来たのでしょうか?
答えは簡単です。
それは、
アフィリ報酬が高いから
成約率が高くてよく売れるから
他にも理由はあるかも知れませんが、 「報酬が高いしよく売れる。だから儲かる。」
一番の理由はこれです。
だから多くの人がやるんです。
しかし、今や情報商材のアフィリエイトは飽和状態となり、 「情報商材アフィリは儲かる!」という定説はもはや過去の話となりつつあります。
だからこそ、 情報商材ではない、新しいアフィリエイトをやるタイミングを 1年、2年先の話ではなく、“今”迎えています。
それこそが、ゲーミングアフィリエイトです。
ゲーミングアフィリエイトは、先ほど挙げた3つの条件である 「アダルト」「ギャンブル」「ゲーム」の全てを満たしています。
しかし、これだけではなく、ゲーミングアフィリエイトでは 稼ぐことが出来る理由が他にあります。
「ライフタイムコミッション」というと難しいかもしれませんが 簡単に説明すると「ユーザーとアフィリエイターとの永久的な紐づけ」です。
どういうことかというと、
ゲーミングアフィリエイトでは、あなたの媒体からの紹介で 登録したユーザーが、ゲーミングサイトで遊べば遊ぶだけ、
ゲーミングサイトで発生した売り上げからずっと継続して アフィリエイト報酬が支払われます。
分かりやすく例にすると、あなたが 1ヶ月目に5人のユーザーを誘致したとし、 アフィリ報酬が25%とします。
そして、この5人が5万円ずつゲームで遊んだ時の アフィリエイト報酬は以下になります。
5万円 × 25% = 12,500円 12,500円 × 5人 = 62,500円
これまでのアフィリエイトの場合、この5人のユーザーからの売上による アフィリエイト報酬はこれで終了します。
しかし、
2ヶ月目にさらに、8人のユーザーを誘致したとし、 この合計13名が5万円ずつ遊んだとした時の アフィリエイト報酬は以下になります。
5万円 × 25% = 12,500円 12,500円 × 13人 = 162,500円
このように、一度誘致したユーザーとの紐付きは 永遠に続きますので、ユーザーを獲得すればするほど アフィリエイト報酬は膨らんでいきます。
仮にあなたが一ヶ月間、何もしなかったとしても 一度誘致したユーザーがゲームで遊べば報酬は発生し続けるのです。
こんな言葉を使うのはちょっと気が引けますが、紹介すればするほど、 あなたが何もしなくても入ってくる「不労所得」は増え続けるということです。
あとから、誰が何をしても、最初に生まれた、あなたと ユーザーとの紐づけを引き離すことが出来ないのです。
先ほど、アダルト、ギャンブルも儲かるジャンルだと言いましたし、 実際に情報商材やアダルト動画サイトのアフィリなどもあります。
しかし、これらの商品も先程の話と同じように、 一度紹介したらもう終わりなのです。
一生継続型のアフィリエイト
それがゲーミングアフィリエイトです。
しかも、報酬だけが魅力ではありません。
アフィリエイトの入り口は無料登録でいいのです。
入り口が無料であるということ つまり前述した「フリー」の戦略、時代のニーズともマッチします。
入り口が簡単だからこそ、幅広い顧客層へアプローチが出来る。
ジャンル的にもニーズが尽きることはないでしょう。
今後、ゲーミングアフィリエイトが日本で伸びていくことは間違いありません。
そして今、日本でゲーミングアフィリエイトが 爆発的に伸びる兆しが出てきています。
その理由は、聞いたことがあるかもしれませんが、 日本へカジノを誘致する話などが出てきているのです。
2011年1月に行われた「国内カジノ賛成か反対か」の アンケートでは実に62%の人が
国内カジノ解禁に「賛成」と答えています。
この流れを受けて、「国際観光産業振興議員連盟」(カジノ議連)が 刑法で禁止されているカジノの合法化を目指す法案をまとめ、 国会への提出を目指しており、まさしくカジノの時代が近づいてきているのです。
・時代にマッチしている
・今後も尽きることはなく伸び続けるジャンル
それがゲーミングアフィリエイトなのです。
いち早く動き出し、多くの2ティア、ユーザーを獲得することが あなたのアフィリエイト報酬の大きな糧となります。
是非、計り知れない可能性のあるゲーミングアフィリエイトを、 サムライクリックの提供する最高の環境でスタートさせてください。
あなたの活躍を楽しみにしております。
まだ、登録が完了していないのであれば、今すぐにご登録ください。
日本初のオンラインゲーミングASP『サムライクリック』がオープンしました。
「オンラインゲーミングって何だ?」
「これまでのアフィリエイトと何が違うのか?」
まずは、今すぐにこちらのページをご覧ください!!
日本初のゲーミングアフィリエイトサービス
ゲーミングアフィリエイトでは「ライフタイムコミッション」という 一生涯続くアフィリエイト報酬が採用されております。 「ゲーミングアフィリエイトは儲かる」 「ライフタイムコミッションが魅力だ」というのは、この 「ライフタイムコミッション」制度があるからです。
そう言ったところで、本当にゲーミングアフィリエイトが稼げるのか?本当に価値ある ものでなければ、サムライクリックはあなたにとって何の意味もないものとなります。
では何故、ゲーミングアフィリエイトなのか?
これまでのアフィリエイト業界の動きと これからアフィリエイト業界がどのようになっていくのか?
これらを踏まえながら、ご説明させて頂きたいと思います。
今日本には、インフォカートやインフォトップを代表とする情報商材アフィリエイト、 A8netや楽天に代表されるASPアフィリエイト、そして、グーグルアドセンスを使ったア ドセンスアフィリエイトといった様々なアフィリエイトが存在します。
中でも多くの人が参入していると思われるのが間違いなく『情報商材アフィリエイト』。
2005年くらいから情報ビジネス・情報商材のアフィリエイトは 一気に加速していきます。
2005年 インフォストア、 インフォカートが登場
2006年 インフォトップ登場
2007年にはピークを迎え、ASPのアフィリエイトキャンペーンでは、 賞金総額も今と比べ物にならないものでしたし、1位には100万円以上もの 賞金が与えられていました。
アフィリエイトランキング上位に入る人たちは かるくアフィリエイト報酬で500万円を超えていました。
え?今も500万超えている方っていっぱいいますよね?
はい。
ただ、一つ考えて頂きたいことが、ランクインしているアフィリエイターさんたちは本当 に“純粋な”アフィリエイターでしょうか?ということです。
情報商材のアフィリエイトにおいては、 主に2種類のアフィリエイターさんがいらっしゃいます。
・ 純粋にアフィリエイト活動のみを行っているアフィリエイターさん ・ 「販売者」としての顔も持つアフィリエイターさん
どちらも同じアフィリエイターであることには変わりありませんが、 性質は全く違います。
前者はブログやサイト、またはメルマガなど自身の媒体を持ち、そのサイトを育て、地 道にアクセスを増やし、地道に読者を獲得していくアフィリエイターさん。
後者は自身の購入者リストや保有しているハウスリストに対して 商品の紹介などを行っていく手法を取るアフィリエイターさんになります。
どちらも「アフィリエイトをしている」という点では同じですが、性質が全くことなります。
そして今、売上を上げているアフィリエイターは明らかに後者なのです。
つまり、純粋にアフィリエイトのみで稼ぐアフィリエイターが少なくなってきているという ことです。
アフィリエイトでは稼ぐことができなくなってきた
あなたももしかしたら、既にそう感じているかも知れません。
また、アフィリエイトの方法も一昔前はとてもシンプルなものでした。
・メルマガを作成する
・無料レポートスタンドで読者を増やす
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あらゆる方法を使って獲得したリストに対して 情報商材ASPより取得した優良な商品を紹介していく。
これだけで多い人で月に何百万と稼いでいました。
もちろん、今でも月何百万と稼いでいるアフィリエイターがいることは事実ですが あくまでその人達は数多くいる内のほんの一握りだと言えるでしょう。
情報商材は一昔前のように、内容の薄い情報では 通用しないのが当たり前で、現在ある商材の情報の質は高まって来ています。
そして、セールスレターのレベル、デザインのレベルも 非常に高いものとなっています。
にも関わらず、情報商材は売れにくくなってきている。
その理由は一体、何なのでしょうか?
情報量と商品点数の多さ
「情報ビジネス(情報販売)は儲かる」
そんな合言葉に釣られて数多くの情報商材がネット上に出回っています。
その結果、あまりにも多すぎる商品点数に 買い手と売り手のバランスが崩れて来ています。
さらに、「アフィリエイト」自体も一般化してきて、商品の代理店的な役割を果たす アフィリエイターが一気に増え、「売り手側」の人間はまだまだ増加傾向にあります。
するとどうなるのか?
まずアドワーズやリスティング広告のキーワード価格は アフィリエイター同士のキーワードの取り合いで単価が跳ね上がり、 費用対効果を獲得することが難しくなってしまいます。
(また、リスティング広告へ情報商材(のアフィリエイトサイト)を出稿すること自体も難 しくなってきています)
メルマガアフィリに関しても、様々なメルマガアフィリで稼ぐためのノウハウが公開され 「稼ぐならメルマガアフィリ」と多くの方が参戦するようになりました。
しかし、同時にスパムメールを送りつけるアフィリエイターの数も倍増しました。
メールボックスを開いたら、スパムメールばかりで、 本当に受信したいメールを探すのに一苦労・・・メールを探しだせない・・・
このような状況は多くのメルマガアフィリエイターに打撃を与え 結果として、アフィリ報酬がガクンと下がってしまったメルマガアフィリエイターも 多くいらっしゃいます。
一人の購読者に対して、何十人もの人から、何百、何千という数の メールが送られてくる・・・
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もう一昔前のような
「出せば売れる」
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なんてことはもうあり得ないのです。
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このタイトルが付いていたとしたらどう思いますか?
今でこそ「これは詐欺商材だ」とすぐに突っぱねることが出来るでしょう。 (もしかしたら中には、本当にそのような裏技的な方法があるかも知れませんが・・・)
しかし情報商材が流行り始めた頃には
こんな明らかに怪しい商材がバカスカに売れていたのです。
当時は、インターネットの可能性が未知数で、
「もしかしたら・・・」
という一種の宝くじを買うときのような 期待感がとても高かったのでしょう。
では実際にその商材を買ってそんなことが出来るのか?
それはまずあり得ません。
書かれているのは到底不可能な内容で、 無理やりこじつけた机上の空論のようなことばかり・・・
そして、顧客は気づき始めるのです。
「インターネットの可能性は認めるがそんなにうまい話はない」
と。
それは拒絶反応に似たものに発展し、今ではどんな魅力的なタイトルでも
「これは詐欺商材に違いない」
と、斜に構える事が多くなってきているのです。
こうなってくると、たとえどんなにいい商品だろうが、 購入へつなげることは難しくなってしまいます。
このことから情報商材アフィリエイトは 今後ますます厳しい展開となっていくと予想されます。
情報が無料で手に入る時代
無料レポートスタンドの誕生。
今でこそ当たり前となっている無料レポートスタンドですが、 情報業界に大きな影響を与えました。
これまで有料で売られていた情報と同じレベルの情報が無料で 公開されることになり、情報商材がネット中に溢れることになります。
情報商材が氾濫することによって、
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このような動きが盛んになりました。
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例えば
あの「ホリエモン」の動画もそうです。
ホリエモンといえばまさしく
インターネットの寵児と呼ばれていた話題の人物です。
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本来なら、その価値は大金を払ってでもほしい人がいることは間違いありません。
その他に有名なのが、
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です。
上記は書籍なのですが、なにが今までの書籍と違ったのか。
それは書籍の全文を発売前に無料公開したのです。
発売前に無料公開して本は売れたのか・・・
なんと発売からわずか3ヶ月で12万部もの販売数となったのです。
この数は最近の翻訳書、350 ページもの大著で これだけの販売数に届いたのは珍しく、 単行本の売れ行きとしては非常にいい数字です。
ではなぜ無料で公開したのか。 それは無料というインパクトで話題性を持たせ、 今まではビジネス書に興味がなかった層も惹きつけ、
より多くの顧客層を開拓するためです。
実際にフリーは多くの年齢層に購入されベストセラーとなりました。
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時代は「無料」を求めていると言っても過言ではありません。
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そこから次の商品に紐づいても1件で終わり。
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そして先ほどもお話したように、2005 年~2007 年くらいにかけて 日本で爆発的にヒットしました。
しかし、このように一瞬でヒットした市場は成熟期に入り、 市場は飽和状態となってしまうのです。
考えなければならないのは次の一手です。
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アフィリエイトで稼ぐためにはどんなジャンルの商品を扱えば良いか?
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それは、
1.アダルト
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では、今でこそ稼ぎにくくなってきている情報商材のアフィリエイトが あんなにも稼ぐことが出来たのでしょうか?
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だから多くの人がやるんです。
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だからこそ、 情報商材ではない、新しいアフィリエイトをやるタイミングを 1年、2年先の話ではなく、“今”迎えています。
それこそが、ゲーミングアフィリエイトです。
ゲーミングアフィリエイトは、先ほど挙げた3つの条件である 「アダルト」「ギャンブル」「ゲーム」の全てを満たしています。
しかし、これだけではなく、ゲーミングアフィリエイトでは 稼ぐことが出来る理由が他にあります。
ライフタイムコミッション
「ライフタイムコミッション」というと難しいかもしれませんが 簡単に説明すると「ユーザーとアフィリエイターとの永久的な紐づけ」です。
どういうことかというと、
ゲーミングアフィリエイトでは、あなたの媒体からの紹介で 登録したユーザーが、ゲーミングサイトで遊べば遊ぶだけ、
ゲーミングサイトで発生した売り上げからずっと継続して アフィリエイト報酬が支払われます。
分かりやすく例にすると、あなたが 1ヶ月目に5人のユーザーを誘致したとし、 アフィリ報酬が25%とします。
そして、この5人が5万円ずつゲームで遊んだ時の アフィリエイト報酬は以下になります。
5万円 × 25% = 12,500円 12,500円 × 5人 = 62,500円
これまでのアフィリエイトの場合、この5人のユーザーからの売上による アフィリエイト報酬はこれで終了します。
しかし、
2ヶ月目にさらに、8人のユーザーを誘致したとし、 この合計13名が5万円ずつ遊んだとした時の アフィリエイト報酬は以下になります。
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このように、一度誘致したユーザーとの紐付きは 永遠に続きますので、ユーザーを獲得すればするほど アフィリエイト報酬は膨らんでいきます。
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一生継続型のアフィリエイト
それがゲーミングアフィリエイトです。
しかも、報酬だけが魅力ではありません。
アフィリエイトの入り口は無料登録でいいのです。
入り口が無料であるということ つまり前述した「フリー」の戦略、時代のニーズともマッチします。
入り口が簡単だからこそ、幅広い顧客層へアプローチが出来る。
ジャンル的にもニーズが尽きることはないでしょう。
今後、ゲーミングアフィリエイトが日本で伸びていくことは間違いありません。
そして今、日本でゲーミングアフィリエイトが 爆発的に伸びる兆しが出てきています。
その理由は、聞いたことがあるかもしれませんが、 日本へカジノを誘致する話などが出てきているのです。
2011年1月に行われた「国内カジノ賛成か反対か」の アンケートでは実に62%の人が
国内カジノ解禁に「賛成」と答えています。
この流れを受けて、「国際観光産業振興議員連盟」(カジノ議連)が 刑法で禁止されているカジノの合法化を目指す法案をまとめ、 国会への提出を目指しており、まさしくカジノの時代が近づいてきているのです。
・時代にマッチしている
・今後も尽きることはなく伸び続けるジャンル
それがゲーミングアフィリエイトなのです。
いち早く動き出し、多くの2ティア、ユーザーを獲得することが あなたのアフィリエイト報酬の大きな糧となります。
是非、計り知れない可能性のあるゲーミングアフィリエイトを、 サムライクリックの提供する最高の環境でスタートさせてください。
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